1499「パンダ流ダイエット」2

 

最近また太ってきたな…

 

よし 痩せよう

 

ストロング缶は1日1本だけにする。

 

大きめのサラダを買う

 

サラダにはドレッシングをいつもならかけるが…今日はかけない。ダイエットするときは、なるべくならかけないほうがよい。

 

そいでもって今日はおかずとサラダだけ。

米は食べない。

 

ほんとならサラダチキンが良いのだが

今日は好きなオカズを買った。

 

ダイエットのコツは「我慢しすぎない」「ちょっとずつ減らす」「美味しいものをちょっとだけ」

 

お酒はストレス解消のため、完全にはやめない。

ちょっとずつ減らすのだ。

 

そしてお酒の代わりに水とお茶。

あとは味噌汁。

今日はキムチと豆腐の味噌汁にしよう。

なめこも美味しくて好きだ。

ぬるぬるしてて好きだ…

 

🤔🤔🤔

 

あとはそうだなぁ 運動だな。

 

私思うんだけど、毎日もしくは3日に一度くらいの頻度でSEXしてる人はあまり太らないと思うんだよね。SEXってかなりの運動だからさ。女性の場合マグロだったらどうかなと思うんだけど…騎乗位はかなりの運動ですし。

 

 

結婚した後 奥さんが太るのは旦那があんまりSEXしてやってないからかもよ?旦那が奥さんのことちゃんと愛して優しくして、SEXもしてやってあげないと…奥さんはどんどん醜く太っていくだろうねえ。だとしたらそれは旦那の責任もかなりあると思いますよ。

 

たとえ奥さんが太っていてもそれでもずーっと優しくしてくれてる旦那さんなら、それでいいけどねえ。結婚するならそれくらいの覚悟でやってもらいたいけどね。

 

奥さんが中年太りしたくらいで優しくなくなるくらいなら、最初から結婚しない方がいいね。相手が太らない保証なんてないし、「結婚した後も絶対太んないでね」とか言うんだったら、最低でも3日にいっぺんはSEXしてあげてくださいね。ま、奥さんがそれを望めばの話ですけど。

 

 

 

 

おわり👻