1695「相手の立場に立って考える事がいかに大事か」

 

 

あなたはこの戦争、カボチャクラブ側に立って考えますか?それとも我々革命戦士軍側に立って考えますか?

 

🎃カボチャクラブ側に立つ人たちの多くはわたしに敵意を持つ女性達です。彼女達は私が男性達の注目の的になっていることが気に食わない。なので激しく妬み、憎んでいる。故にその感情だけで「こんな奴死ねばいい」という結論に至り、何やかやと理由を後付けしては嫌がらせに走るわけです。

 

対して

 

🥷私の味方になってくれる人達はやはり男性が多いです。そこにあるのはまずカボチャクラブに対する義憤と…あと彼らは男性なので私の事を異性としてもしくは人間的に好きでいてくれるために、私に対して強く同情、共感してくれるのです。故に私の立場に立ってこの問題を考えてくれている。

 

🥷やはり男性は一般的に見て女性よりもメンタルが強いので、悪い奴らに負けない。自分は強い男だという自負があるのでカボチャという悪に負けない、流されないんです。なので正義を貫ける。

 

女性でも、感情に流されず正義か悪かで物事を考えることのできる女性は決してカボチャクラブにはつきません。今では女性でも私の味方になってくれる人達は沢山いますよ。彼女達はリベラルな思想を持つユニークで革新的な女性達です。

 

🎃それに対してカボチャクラブは

 

とにかく嫉妬深い人達が多いですね。カボチャクラブは筋の通らない事を平気でやります。嘘や策略、嫌味や皮肉を好み、ターゲットに対して手の込んだ仕掛けの罠を張るのが大好き。まさに人間のクズの集まりです。

 

🎃彼女達の恐ろしい所は

 

仲間達にも平気で嘘をつく事。仲間達に危険が及ぶ事がわかっていても、それを隠し、煽り、甘い言葉で騙して、イジメのための道具として利用してしまう事。

 

これは何故かというと

 

彼女達は仲間達の事を大切に思っていないからです

 

カボチャの幹部連中は、仲間達のことを「手駒」としか思ってないんですね。自分達の目的を達成する為の駒としか見てないんですよ。だから平気で危険な事をやらせたりする。「大丈夫だから」と言ってね。その結果工作員達に何らかの被害が出ても幹部はそれに対して全く責任を持たないんです。

 

【その被害がずっと長く続いて工作員の生活を破壊するレベルに至っても、です。】

 

 

 

それがカボチャクラブの実態。

 

 

 

なんでこの人達はこうなのか?

 

それはやはり彼女達一人一人の性格の悪さが理由ですね

 

カボチャクラブは身勝手で利己的で自己中で…

先の見通しの甘い馬鹿どもの集まりだからとしか

答えようがないですな。

 

カボチャクラブの女性達に決定的に足りないモノ

 

それは仲間達を思いやる心

 

そして責任感なのです

 

 

 

 

 

おわり🥷🔥🎃