1341「結婚のデメリット」💒

 

結婚は素晴らしいことではありますが色々とデメリットもあります。今回のブログでは結婚できなくて悩んでいる方々のために(結婚なんて本当はしないほうがいいんだ!)とわかってもらうために結婚のデメリットについてお伝えしようと思います。これさえ読めばきっとあなたも結婚なんてしなくていいやって思えるようになりますよ。

 

⭐️旦那に高額の生命保険をかけられ殺害計画を立てられてしまう

⭐️ママ友いじめのターゲットになり死にかける

⭐️育児ノイローゼになる

⭐️赤ちゃんを産んだ後乳腺炎になる(激痛!)

⭐️赤ちゃんの夜泣きで眠れない。睡眠不足。

⭐️夫婦喧嘩で殴る蹴るされる。吊るされる。

⭐️待っているのは金銭的DV 精神的DV 肉体的DV

⭐️なんかSEXの回数少ないよねーと思ったら旦那外で浮気してたハハハハハ

⭐️旦那の執拗なモラハラで頭おかしくなる

⭐️鬱になる

⭐️旦那が生活費をあまりくれないのでパートに出るも、そこで待っているのはパワハラ地獄

⭐️結婚後 愛が冷めると夫婦の会話もない

⭐️毎日の家事と育児はけっこう大変

⭐️はぁ〜今日晩メシ作りたくねえ〜

⭐️カレーとシチューを作ると旦那から罵声を浴びせられる。「手抜きしてんじゃねえ!」えええ〜

⭐️夜の営みがマンネリ…

⭐️SEX少ねえ!!!

⭐️欲求不満

⭐️仕方ないのでセルフサービス

⭐️よーし今 誰も家にいないからやっちゃえ

⭐️思わず、声が大きくなってしまう

⭐️あっ、家族いないと思ったら いた… (ハズッ)

(//∇//)

⭐️離婚の時 旦那がゴネると慰謝料もほとんど貰えない

 

 

いかがでしたか?これさえ読めばあなたも結婚への幻想は消え、決して結婚したいなどとは思えなくなるでしょう。独身最高!と思いながら毎日を楽しく過ごしていけば、きっと人生が楽しくなりますよ。

 

 

 

おわり💒💒💒