1697「私のほうが上なのに!キィーッ!」

 

とか言う女、やだねえ〜。

 

口に出して言わなくても対抗意識剥き出しの女は

見ててとても痛々しいよ。

 

私より上の女なんて沢山いますよ。

けど私より愛される女はいないんですよねえ。

不思議なことに。

 

(えっ?だって私よりモテる女性に今までお目にかかった事がないので…)😳

 

まあとにかくね笑

 

美人ならみんながみんなモテるかっていうとそうでもないし…美人の方がモテるのは当たり前なんだけど、性格がキツイ人はやっぱり売れ残る傾向にあると思うし

 

美人でなくてもモテる人は存在しますよ。そしてそれはそんなに驚く程のことでもない。てかそんなに驚くのは相手の方に失礼ですよ。見た目が普通でも中身が特別で価値のあるものなら、そこに惹きつけられる男性はいますからね。

 

てか「見た目の美しさがすべて!美人よりもブスがモテるなんて事、あってはならない!」的な考えの奴本当に嫌ですよね。私はそういうタイプの考えのやつがほんと許せなくてね。そういう傲慢女をとっ捕まえては思い切り崖下に蹴落とす勢いで説教するのが大好きなんです。笑

 

 

既婚女性に嫉妬されることも本当多いんですよ。その度に思うの!(コイツは自分の旦那に満足してねえな)って。

 

惨めよねー。主婦のくせに私のアンチになる奴は本当に生き方がダサいと思う。

 

「ダサい」って言葉は本当はこういう時に使うのよ

 

服装なんかじゃなくてね。

 

生き方とか思想がダサい女っているわ。

 

そういう女性は大抵自分の容姿に自惚れてるの

 

けど…その類の女は皆総じて一律に中身が空っぽのパプリカだったりする。見た目は綺麗な色してるけど知識教養がないっつーか人間的な中身がまるでないっつーかさ…

 

その証拠に「その女達」は私が今書いてるようなブログはまず書けない

 

頭の中身が空っぽだからね。

 

たとえ学歴高くても性格が悪い女性はめちゃくちゃ嫉妬深いわ。己の容姿学歴に自信を持ちすぎていると他人の事をすぐに見下す馬鹿女になりがち。こういう奴は私のような普通っぽい女がイケメン君達にモテてるとすぐに嫉妬してブチ切れてキレ散らかして嫌味、皮肉、ほのめかしに走るのよ〜😩

 

 

外見至上主義者ほんと嫌いだわ

 

自分よりモテる女性がいるからっていちいちキレんな!

 

すげー不愉快!ちったぁ考えて発言しろ!

対抗意識剥き出しにすんなよ!みっともねえ…

 

そんな性格だからお前はモテねーんだ。

 

 

 

 

 

【以上。本日は既婚女性の嫉妬ブスアンチへのメッセージでした】

 

 

 

 

おわり😤😤😤