825「尽くすタイプ」

私がもし再婚したらきっとその人にめっちゃ尽くす

 

…と思う。

 

だってもともと結構そういうタイプやし

 

旦那のために一生懸命になるし

旦那の気持ちめっちゃ考えると思う

 

自分がどうしたいこうしたいって主張する事も勿論あるだろうけどね。しかし「旦那が嫌がるような事はしない」奥さんになるだろうな。

 

まあ私にとってそれは当然の事なんですけどね。

 

つーても

 

家事全般がめっちゃ得意だったわけではない

 

結婚してた時 旦那が潔癖で神経質だったから

掃除ではいつも文句を言われてて

 

自分の感覚と相手の感覚が全然違っててね。

そんでまあ、いつも怒られてたな。

だからダメな嫁だったのかもね。

 

だからもし次結婚するときは潔癖でも神経質でもないおおらかなタイプの男性がいいなぁ

 

そうでないと続かないだろう。

 

あとあんまり私を「追い込まない」

優しい人がいいです!

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨