954「カボチャクラブのボス女」6

 

カボチャのターゲットにされてから

携帯での盗撮をよくやられた

主婦とかから

 

ものすごく 苦痛だったね

気持ち悪いよ 不快だよ

今でもやる奴いるんだよね

 

この人達こういうイジメばかりやるの

捕まえてぶん殴ってやれたらどんだけ

スカッとするかしら…😩

 

前回のお話の続きよ。

 

2010年 私は二児の母親になっていた

 

育児ノイローゼ気味だった

 

その頃 TSのばら撒いた私の誹謗中傷は近隣住民にどんどん拡がって…私は集団ストーカーの被害に遭うようになっていた。私は2010年頃になってようやくそれに気づき…だんだんと鬱になっていった。

 

しかし裏で糸を引いていたのがTSだとは知らなかった

 

2010年夏に

この女は旦那の転勤で広島に引っ越して行った

 

そして その年の冬

 

私はiPadを買ってもらったのでネットなるものを見るようになった。それまでは全然ネットに興味がなかったし、そもそも育児で忙しかった。

 

で…育児やママ友いじめに関する悩みに関する事を検索してみた

 

すると出るわ出るわ

 

おそらくTSが書き込んでいたであろうと思われる私への悪口が山ほど…

 

私は愕然とした

 

この時にやっとわかったのだ 

あの女がどういう奴だったのか

 

いや この時はまだ…この女のすべてを「わかって」はいなかったのだが

 

実はこんな事をする奴だったのかと

 

それがわかって 

 

わたしは強いショックを受けた

 

これこそがTSの狙っていた事だったのだ。

彼女はこうやってターゲットを騙し、裏切り、

ショックを与えるというやり方が何よりも好きだから

 

それによってターゲットに取り返しのつかないダメージを効果的に与えることができる。「信じていた人間に裏切られる」というショックだ。彼女はターゲットがこのダメージによって強くショックを受ける瞬間が何よりの大好物なのである。

 

この人たちはとにかく「人を騙して笑い者にする」のが好き

 

最低でしょう?これがカボチャクラブなの。

 

🎃🎃🎃

 

この人 マナー厨でね

 

カボチャクラブは結構マナー厨の集団

 

そんでこの人はとにかく狭量で…「そんなくだらない事で?」みたいな事でもいちいちネットに書きこむ。これがこの人のライフワークなんだろう。(バカみたい)

 

めちゃくちゃしょーもないことばっかり。この人はこういうネタ集めのために私とずっと付き合っていたんだなぁ。

 

 

 

暇なやつ

 

そして なんと低レベルなのだろう

 

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/09/04/000740

(パート7に続く)👉🎃