953「ずるい?はぁ?」

 

【本日は私のアンチやってる皆さんへのメッセージです】

 

自分よりモテてる人がいるからっていちいち怒らない!この一言に尽きますよ。

 

「ずるい」なわけねーだろ。魅力があるからモテてんだ。それの何が悪い。ずるいわけねえだろ。痩せてるほうが美しいなんてそれはただの幻想よ。勘違いでしかない。もっと心の美しさを磨いて出直してこい。

 

実際 男子達は私の魂が美しいと言ってくれるし

そういう人間的魅力があるから友達でいてくれるのよ。

 

それがわかんないならもう黙っとけ!世の中おまえの納得いかない出来事は掃いて捨てるほどあんだからいちいちギャーギャー言うな。

 

そもそも「ずるい」ってなんなの?世の中自分より、モテてる人はいて当たり前でしょ?だって痩せてるだけで美しいとかそんなわけないじゃない。人には好みってもんがあるし。痩せてる人は確かに綺麗に見えますけど…「痩せすぎ」な人ってどうだろうね。「ちょうどいい肉付き」の方がセクシーだと思うけどな。スタイルよりも大事なのはその人の「雰囲気」だしな。

 

そうよ 雰囲気だよ

 

自分に酔いしれてる感じの「雰囲気」は

キモイだけだけど笑

 

明るくて元気で面白い。そしてサクラを使ってそんなアピールを決してしない女性がいいよね。(一度でもそれした奴はアウト。永遠のお笑いコンテンツ)🤣

 

そもそも「ずるい」ってなんなの?世の中には自分より恵まれてる人なんて沢山いて当たり前なのよ?自分より太ってる人がモテてたらいちいちブチ切れんの?バカなの?頭悪すぎじゃない?ひとをみる物差しの精度が低すぎなのよ。それはすなわちオマエの人間性が最低レベルだってことなの!

 

オマエの審美眼とオマエという存在そのものが

「クズ」なんだよ。

 

そしてそれを何度指摘されても認めることが出来てねえ

 

そもそも「ずるい」ってなんなの?

じゃあ言わせてもらいますけど

オマエらは私より清潔な家に生まれてずるい!

私より金持ちの家に生まれてずるい!

うちの親より優しい親から生まれてずるい!

なんて言われても困るでしょう?

 

それと同じよ。生まれる家なんて誰も選べない。

誰もずるくなんてないの。

 

モテるのは悪い事ではないし魅力があれば当然モテる。何故オマエらに気を遣わなければならんのだ。

 

モテる人の悪口言う前に己の姿を鏡で見ろ

全然たいしたことねーよ。

てかまずその嫉妬深い性格がもうアウトだし俗物。

本当にモテる女は

絶対そんなことで他人の悪口言わねーの。

 

そのモテる人はたぶんオマエより性格がいんだよ。

オマエは一生その嫉妬深い性格を治せないし

質の低い友達としか繋がれねえ。

性格の悪い友達を切れねえ。

自分を変えようとすら思わねえバカなんだ。

 

世の中は運で決まる部分もあるけど、そういう意味では私は…最低な家に生まれたし…めちゃくちゃ運悪いし貧乏だったし…けど努力努力で己の人生を明るく楽しく生きてきたんだよ。

 

そして今では自分のことがとても好きだ

 

ひたすら目の前の目標だけを

みつめて生きてく性格だったからな

 

周りの人なんか気にしなかったよ

大抵自分より恵まれてるんだもの

そんなことにいちいちキレても時間の無駄だろ

 

だから本当の成功者とは周りの人達に嫉妬する時間があったらもっと自分を磨くために己の時間とお金と労力と…「情熱」を注ぎこむ。目の前の目標にそれらを注ぎ込む。そしてその目標とは他人に迷惑をかけずに出来るものであるべきだ。

 

 

周りの人間を妬んでしまう性格のやつは成長する見込みがない。夢なんか絶対叶わない。諦めろ!!

 

 

 

 

おわり🐼