950「カボチャクラブのボス女」4

 

前回のブログの続きです。

 

カボチャのボス女TSは千葉から福岡に潜入

ターゲットである光子パンダと同じマンションに入居…

 

光子の日常をずっとストーキングしていたTSは

光子の妊娠を知るとすぐさま子作りを開始…

光子の妊娠から3ヶ月遅れで第一子の妊娠に成功する

 

これによって光子の「ママ友イジメ」をやりやすい土壌を築いたってわけよ。子どもの月齢が近ければ当然ママ友になりやすいし、子どもが同学年であれば幼稚園でも同じクラスになるかもしれないからね。とにかく子供繋がりを作っておけば、ママ友を介していじめがしやすくなるでしょう。この女はそれを狙って、私たち夫婦が結婚する5年くらい前から「その構想」を練っていたらしいの。

 

この女にとっては自分の結婚出産もすべてターゲットを陥れるための道具だったって事だな。夫も子どもも、すべて自分のイジメのための道具だったってわけだ。そして夫は…自分にとってとても都合の良い奴隷だったって事だね。

 

この夫もよく1997の事件を知っていながら結婚できたものだ。本当に知っていたんだろうかね?多分知ってただろうなぁ。知らないなんてありえないし。千葉でこの女とこの夫はウインドサーフィン仲間だったらしい。

 

この女の最初のイジメ殺人のキッカケになった「彼氏」もウインドサーフィン仲間だったらしいよ。映画「もののけ姫」のアシタカは多分この彼氏さんがモデルだと、私は思ってるし。

 

つまり「もののけ姫」に出てくるタタラバってのはカボチャクラブのことなんだよ。もとは千葉のウインドサーフィンやってた奴らのグループなんじゃないかって私は見てる。TSも妹もアシタカさんもTS夫も、千葉でウインドサーフィンやってたらしいからね。

 

タタラバ  祟り場…  🤔⛵️

 

イジメって呪いなのよ。祟りと言ってもいいよね。

つまり【祟る場所】よ。それが祟り場。タタラバね。

 

多分…この千葉のウインドサーフィンのグループがカボチャクラブの発祥なんじゃないかしら?

 

サンはアシタカさんと付き合ってしまったことでTSから恨まれ、いじめられ、自殺に追い込まれたの。

 

それがこのTSの最初のイジメ殺人なのよ。

 

この女はサン…つまりルールーさんが飛び降りした時の自殺遺体を見た時に「ハマってしまった」らしいの。

 

【イジメで人を殺すという快感。達成感】にね。

 

恐ろしいでしょ。これがTSという女なの。

この女は完全にサイコパスよ。

 

ま、カボチャクラブの女たちは殆どがこういう奴らよ。嫉妬深くてイジメが好きでとても傲慢で強欲。

 

男に振られた腹いせにこういう事をやる奴らなの!

 

⛵️⛵️⛵️

 

この女はまずとてもいじめが好きで二面性が強い。日頃はとても人当たりが良いのにその裏の顔は恐ろしいほどの残酷性を持つ。ネチネチしたイジメ、ネットストーカーやネットバッシングを得意としていて…しかもとても嘘つきなサイコパスなの。

 

この女は私のことをターゲットにさだめて「誹謗中傷専用サイト」なるものを立ち上げたらしいわ。そうやってなんでも私の悪口を書き込ませた。それはたとえ全くの嘘っぱちでも自由に書き込めるサイトで…その情報がたとえ嘘でも、そのまんま晒されていたらしいわ。つまりその内容が事実ではないものであったとしても、そのまんまばら撒かれていたの。この女はそういう事をする奴なのよ。

 

私はこのサイトによってとんでもない名誉毀損をされてしまう。それによって酷いイジメと嫌がらせに遭う事となる。何年も…何十年も…毎日毎日24時間。

 

何年くらい前から被害にあってるんだろう?

ユウナさんの事件が25年前だからなぁ

その時期からかもしれないよな🤔

そのへんは本人にインタビューしてみたいのだが

 

まあとにかく

 

この女は私の第一子出産の3ヶ月遅れで出産する。

 

しかし夫も気持ち悪い奴だ

 

子作りまで妻の言いなり

 

完全に尻に敷かれてる

 

完全なカボチャ座布団男ではないか。

なんてみっともねえ奴だ…

 

そもそもユウナさんをあんな目に合わせた奴とよく結婚など出来たものだ。呆れる!この男の人間性はいったいどうなってんだ!

 

 

まあ、そんなこんなで

 

この女は私とほぼ同時期に子どもを産む事で

 

私とママ友になりやすい状況を作り上げた

 

カボチャクラブの女たちはイジメのためにここまでやる奴らなのである

 

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/09/02/091913

 

(パート5に続く)👉🎃