949「カボチャクラブのボス女」3

940のブログの続き。

 

カボチャのボス女YSはユウナさんの事件の後

普通に就職して営業職につく

 

この女はユウナさんを自殺に追い込んだ後

また新たな女性を3人目のターゲットに定める

福岡在住の女性M子さん。これが私のこと。

 

私は20代の頃エアロのイントラをしていたのだが

その時期ネットで誹謗中傷の被害に遭っていた

 

しかしそれでもメンバーさんたちは私のレッスンに来てくれていた。だが平日昼のレッスンは中高年が多く、主にこの層からバッシングされていたので、平日昼のクラスからは撤退を余儀なくされた。

 

しかし平日夜や土日のレッスンには相変わらず若いパワフルなそしてアドバンスフリークの皆さんが沢山来てくれていた。私はこの頃「ネット?知らんし」みたいな感じだった。全然ネットなんか見ない人だったんだよね。ひたすら仕事と、休みには彼氏とデートして…毎日楽しく過ごしてたな。

 

そして2005年

私の結婚にまるで「合わせたかのように」

カボチャクラブのYSは結婚する。

なんと 私の挙式と全く同じ日に!挙式している。

 

こわっ😱怖すぎる

 

そんでこの女は結婚したことでYSからTSに名前が変わる

 

ま、つまり苗字が変わったということ。

 

そんで何故この女は「この旦那」と結婚したのか

 

それは酪農関係の会社に勤めるこの男性が福岡に転勤する事が決まっていたから?

 

…いや 違う

 

奴らはウインドサーフィン仲間だったこの男性の会社におそらく働きかけたのではないか。「彼を福岡に転勤させてくれ」と…。カボチャクラブならこのくらいのことは出来ただろうな。当時なら。

 

私の結婚がわかってTSは福岡に移住することを決めた。いや おそらくそれはかなり前から「計画されていたこと」なんだろう。

 

そして 奴はこの男性と結婚し

私と同じ日に挙式して

なんと私達夫婦の新居と同じマンションに

引っ越してきたのだ

 

こわっ‼️

 

これが偶然であるはずがない。

TSがいかに「ストーカーに人生をかけているのか」

これでおわかり頂けただろう。

 

それだけじゃないんだよね。この女は第一子の妊娠時期まで私と「合わせていた」可能性が高いのだ。

 

私の第一子の誕生日の三ヶ月後に

彼女の第一子は生まれている

 

これは…私の妊娠が発覚した頃に 彼女が子作りを開始したならば おそらくこのくらいの差で赤ちゃんを産むことが出来たであろうと思われる。

 

恐ろしい。自分の結婚 妊娠出産までもターゲットの私に合わせている。しかもマンションまで同じ所を決めるなんて

 

気持ち悪すぎ…

 

🎃🎃🎃

 

この人ね ほんとイジメが好きなのよ。イジメに人生のすべてをかけてるの。

 

一人目のルールーさんを「自殺させた」時もすごく喜んでたらしいけど

 

なんか「ハマった」らしくて

 

【人をいじめて精神崩壊に追い込んで自殺させる】

 

っていうゲームに。

 

だから次のユウナさんもあんな目に遭わせた

 

そん時もルールーさんの時みたいに…カボチャ女たちは喜んでたらしい…笑ってたらしい。

 

なんて ひどい 最悪な話だろう

 

怖いでしょ?カボチャクラブって。

 

わたしは「こういう奴ら」にずっといじめられてきたの

 

福岡のカボチャ女たちはこのTSによって「栽培」された奴らだから

 

福岡で新たなカボチャ女たちを栽培するためにこのTSは福岡に移住してきたのよ。つまりリアルでターゲットを身近でいじめてくれる兵隊を、この女は作りたかった。その為に福岡まで来たってワケ。結婚と旦那の転勤を利用してね。これらの状況から見ると…子供を作ったのも私とママ友になるためだったってことになるわな。わざわざ妊娠時期まで合わせていたのだから。

 

そして近隣のママ友とmixiその他で繋がりママ友の輪を広げ、【ママ友いじめのための土壌作り】を育児の傍らずっとやっていたというわけよ。

 

この女は近隣のママたちをどんどん洗脳していった

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

そして

 

息子が一歳を過ぎたくらいの頃だったか…

 

何も知らない私は

 

この女と ママ友になってしまう

 

自分を殺す為にわざわざ千葉からやって来た 

 

この女と…

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/09/01/222632

(パート4へ続く)👉🎃