940「カボチャクラブのボス女」2

 

929のブログの続き。今回もカボチャクラブのボス女について書きます。

 

この女は現在TSという主婦ですが「この時期」はまだ未婚なので旧姓のYSとして書いていきますね。

 

YSは前回のブログで早稲田大学在学中にイジメである女性を飛び降り自殺に追い込みました。

 

なんと実はこの女はその後も同じことを繰り返していたのです。

 

1997年川崎市で、早稲田大学の4年生だった女性がカボチャクラブに依頼された男四人組の手によって輪姦暴行されるという事件がありました。その後この女性は事件の後遺症とレイプによる妊娠を苦に自殺しています。

 

このリンチ事件というのが

【1997川崎暴行事件】なのです。

 

どういういきさつでこうなったのか?それは…

 

ボス女TSとは昔からの幼馴染だった女、ユウナレスカ(仮名)が恨んでいた女性、ユウナさん。

 

このユウナレスカがボス女に「依頼」したのです。

ユウナさんをターゲットにして欲しいと。

 

動機は恋愛のもつれ。ユウナさんはTSと同じ早稲田大の同級生でした。TSはユウナさんとも友人関係でありましたが、幼馴染の頼みということでユウナさんを密かにターゲットに定めます。そしてユウナさんと表面上仲良く付き合いながら、水面下で仲間たちにユウナさんをいじめさせていたのです。これはTSがよく使う手なんですよ。わざと最初は仲良くするんです。ターゲットと。

 

そしてある時 思いっきり裏切る。

 

それによってターゲットがショックを受けるのがたまらなく好きなんですよ、こいつは。最低でしょ?

 

こいつはサイコパスなんですよ。

 

当時ユウナレスカには狙っていた男性がいました。有名なアスリートで、年収も高い…しかしこの男性はユウナさんと付き合ってました。それ故にユウナさんは妬まれてしまったわけです。

 

ユウナさんがターゲットに選ばれて2年が経ちました

 

そして起きたのがあのリンチ事件。

 

TSとユウナレスカは当時川崎で整備工をしていた男性四人組に大金を渡してユウナさんのリンチを依頼。(つまりこの二人は教唆犯という事になります)

 

TSは7月5日にユウナさんと川崎で会う約束をします。ユウナさんは電車で川崎まで出掛け…そこで男達に捕まってしまったのです。

 

その後は635のブログに書いてある通りです。

彼女は凄惨な拷問とリンチを受け輪姦されました。

 

しかもその一部始終は犯人の手によって撮影されていて…その映像はショッキングなスナッフフイルムとして広く拡散されてしまいました。

 

このユウナレスカとTSは事件の一部始終を現場で

見物していました。まるで悪魔のような奴らですね…

 

事件から18日後 ユウナさんは病院の屋上から飛び降り自殺してしまいました

 

TSたちカボチャクラブの女たちはルールーさんの時と同様、大喜びだったらしいです。なんて酷い話でしょうか…怒りを禁じ得ません。

 

 

 

これがTSという女なのです

 

これがカボチャクラブの女たちの正体なのです

 

 

 

そしてTSのイジメはまだまだ止まりません

次にカボチャクラブがターゲットに定めたのが、

この私だったのです。

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/09/01/001736

(パート3へつづく)👉🎃