872「反省してない奴」

私のことを好きかどうかで

 

私の言葉を信じるかどうかは変わってくるだろう

 

信じてくれる人だけでいーよ

 

私のことを信じずにカボチャの方を信じるって事は

…その人は多分カボチャと相性がいい人なんだろう

 

そんで私とは相性が良くないのかもね

 

私のことが信じられないのは私のことが好きじゃないからだろうね

 

私がみんなから応援されるようになったのは「ピアス事件の誤解が解けた」からって事と

 

私が育児ノイローゼになったのもそもそもはカボチャクラブの裏工作が関係してたからだって《知ってる人は知ってる》から

 

あと…私なんかより「カボチャクラブのほうがずっと悪い事やってる」ってことをみんなは知ってるからだ

 

🎃🎃🎃

 

イジメやパワハラを扇動するやつは「嘘の悪い噂を流してターゲットの評判を落とし、それを口実に手下を操る」場合が多い

 

だからあなたも職場や学校なんかで…

イジメとかに利用されない人間であってほしいね。

 

そもそも職場なんかにプライベートな話題を持ち込むのはタブーだから。

 

そもそも嘘の噂を鵜呑みにして安易にイジメ側に加担する奴って【そもそもイジメが好きな人】なんですよ。

 

そういう人間は性根が腐っててなおかつ異常な負けず嫌いだったりする場合が多い。非常に厄介なんだよね。

 

どんな理由があれ

 

みんな他人なのに

 

なんで職場でパワハラとかすっかなー

 

迷惑するのはお客様なのにね。

 

いじめ、パワハラ、断固反対‼️

 

 

あと自分が卑怯ないじめをしたのに

それを反省できてないやつは本当に最低だね。

救いようがないよ。

 

 

 

 

 

おわり🐽