1688「アンタ本当はY子が何してきたのか全部知ってるんでしょ」

 

おかーさんに本当のことを教えてあげるわよ

 

Y子は私の事殺そうとしたの

 

わたしから支援者を奪い取ろうとしたのよ

 

けど、フラれたの笑

 

でもそれでもあの女は「光子が幸せになることだけは阻止したかった」から

 

イトコを利用しようとしたの

 

アンタのお兄さんのとこの娘さんよ!

つまりあんたの姪よね。

 

Y子はわたしの支援者にこう言ったのよ「光子なんかよりこの子と結婚しなさいよ。光子より若いし」ってね。

 

けど、私の支援者はその話には乗らなかったわ

 

当然よね。だって彼らがわたしを助けることをやめてしまったら私は支援者達を失って、カボチャクラブに殺されてしまう可能性が高かった。Y子はそれを狙ってたのよ。何故なら私が支援者と結婚して幸せになったら自分が惨めに感じるからよ。

 

小さい頃から家来のように虐げて見下していた私がシンデレラになってしまったら自分が惨めになるから、それが嫌だったのね。なんて嫉妬深い女かしら。呆れるわ。自分の妹の幸せを壊して、奪って、妹を死に追いやろうとしていたなんてね。

 

それにもましておかしいのはアンタよ👉🦥

 

私の話 全然信じない

 

姉のウソ話ばかりを信じる

 

いや

 

アンタ 本当は全部知ってるのよ

 

Y子がなにをしてたのか 知ってたんでしょう

 

知っててとぼけているんでしょ

 

最低だわ アンタも Y子も…

 

 

 

 

🦧Y子はね 私の事を殺す為にカボチャクラブの幹部となってエース級の活躍をしていたらしいわ。つまりそれくらい嫌がらせに積極的だったの。その執念深さたるや一番と言っていいかもね。

 

この女はカボチャ女に対してペコペコするわりに私を庇ってくれる男性達に対しては憎しみをむき出しにしていた。光の戦士達に対しての誹謗中傷、攻撃が凄まじかったらしい。自分はサッパリモテないのに妹ばかりがモテまくる。「みっちゃんが好きだ」って言う男たちが憎くてたまらなかったのよ。だから私の事を庇おうとしてくれた光の戦士達に対して嫌がらせしまくってた。

 

つまりこの女の原動力は嫉妬

 

つーてもアンタ🦥は私に価値なんてないと思ってるから何度この話しても信じないけどね…それがまたわたしを疲れさせる。

 

とまあこのようにカボチャの幹部をやってたY子だけど…2014年にはピアス事件がカボチャクラブの嘘っぱちだった事が明らかになって、カボチャクラブには強い逆風が吹いたわ。カボチャクラブがもうすぐ沈むと踏んだY子はアッサリカボチャを見限り、なんと革命戦士軍に寝返りを図った。しかしこの女の腹の中は自己保身しかなく、私や戦士達を傷つけた事に対する反省などは微塵もない。何故ならいまだに私に対して「嘘をつき続けているから」よ!!

 

こんな女、誰が仲間と認めるものか!

 

この女はカボチャクラブからは裏切り者と謗られ、革命戦士軍からも嫌われている!こんな奴、断じて仲間なんかではないわ!誰もこんな奴許さないわよ!風見鶏もいいとこ!そしてものすごく強欲!私のこともめちゃくちゃ見下している!(アンタもね)

 

Y子がこんな腐った性格になったのはすべてアンタが甘やかしてきたからよ!

 

今ではコイツ、友達なんか一人もいないわよ笑

(超いい気味です)

 

イトコの件に関しても

 

結局 私の支援者はY子の押し付けには乗らなかった

 

イトコは恥をかかされて終わった。全部Y子のせいよ

 

なんて性格の悪い女だろうか。それもこれも全部アンタの教育が悪かったからじゃないの!?

 

 

 

二人ともほんとクズだわ。

アンタ達なんか世間の笑い者よ。

 

 

ほんといい気味 笑

 

 

 

 

おわり🦧🦥