1670「こんなブスより私と付き合ってよ!」

 

わたしが、こんな目に遭っているのはそもそも

「女の嫉妬」が原因

 

この国にいる女達の嫉妬が原因

 

だから光の戦士達は「この国の嫉妬深い女達」を憎んでると思う。怒りがあると思う。私をこんなふうに何十年間も閉じ込めて自由を奪って、苦しめて…

 

逢いたいと思ってる人達と会う事も許さず

ただひたすらに嫌がらせを続けた

 

なんて卑怯なんだ

 

だから光の戦士達には怒りがある

嫉妬深い女達に対する強い怒りが

 

で、光の戦士達はイケメン君が多いから

右からも左からも言い寄られる事は多かった様だ

 

その際彼らが「わたし」を理由に交際を断ると

「わたし」に対して悪口を言う女性達も少なからず

いたようだ

 

右も左も それはあったらしい

 

「こんな女のどこがいいの。デブだし年増よ」

「こんな女別に死んだっていいじゃない」

「こんな女見捨てて私と付き合ってよ」

 

😨😨😨

 

その時私が光の戦士だったらどう思うかな

 

(光子さんがこんな目に遭っているのはそもそもお前ら女の嫉妬が原因なのに…光子さんがこんな目に遭わされてるのにコイツらはこんな事しか言えないのか。光子さんはカボチャクラブのいじめで自殺してしまうかもしれないっていうのに…)

 

きっと呆れただろうし

 

ますます「女」を嫌悪しただろう

 

 

 

 

こんな時にこんな目に遭わされてきた女性に対して

そんなセリフしか言えないとは…

 

人間性を疑う

 

そんな女がイケメンと付き合えるわけない😩

 

 

 

 

おわり👻👻👻