592「待つだけ」

世の中、美人が勝つんじゃなくて

 

カリスマに愛された女が勝つ

 

カリスマに愛された女が結果美人と呼ばれるんだな

 

カリスマに愛されるには「カリスマ達のカリスマ」になるくらいの何かを持ってないとダメ

 

男って 自分ではくだらない争いあんましないけど

女同士の争いってけっこうあるから

 

惚れた女が女子のイジメでやられてたら女の戦争にガーッと入り込んでいくタイプの男性もいる

 

全然それをしないドライな男もいる

 

🍎🍎🍎

 

女が男にモテるために必要なのは

家柄とかじゃない

 

学歴でもない

 

性格なんだよ

 

あとは相性ね

 

心と カラダの相性

 

🍎🍎🍎

 

わたしは階級意識の強い女嫌い

 

自分が育ち悪いもんだから

そっち系の悪口言う女めっちゃ嫌いなんだ

 

そういう事言う女は多分

雑草育ちの人全員敵に回しちゃうね

 

⚾️⚾️⚾️

 

言葉遣いがどうのとか うるせーんだよ

気取りやがって…

カボチャクラブの言ってることは私への悪口ばっかり

 

私は昔ガスライティングの苦しみに耐えきれず

育児ノイローゼになってた

 

でもそれも…カボチャクラブが裏で暗躍していなければ起こらなかった問題だったと思ってる

 

カボチャクラブは私たち夫婦を離婚させるためうちの家庭が「家庭崩壊」するようにオペレーションしていた可能性が高い。うちの元夫は転職したばかりの会社で強めのパワハラにあっていたらしく…その影響か私は家庭で夫から八つ当たりされていた。いわゆるDVというやつだ。この夫の受けていたパワハラも、カボチャクラブからの圧力によるものではないかと私は推測している。カボチャクラブはこういう事ばかりやる圧力団体、いわばテロ組織なのだ。

 

その頃カボチャクラブのボスママが水面下で進めていた私へのママ友イジメも激しくなり…私はノイローゼになり度々発狂した。鬱病にもなった。

 

私はガスライティングされながらも

必死で子供達を育てた

 

カボチャクラブは私の悪口しか言わないが

私の友達は私の事ちゃんと評価してくれてる

人として母親として 女として

 

🌎🧝‍♀️☘️✨

 

カボチャクラブのマナー厨達には

仕草が嫌いとか言われる

 

けどそれは当然だよ

私は姉の「呪い」をかけられて育った子だから

私の中身は女じゃない、男なの。

 

 

 

(ここから先は私のアンチやってる某有名人の妻へのメッセージです)

 

 

 

…だから私は女らしくなくて当然なのよ。中身は輩だから。けど それが何よ。世の中にはいろんな家庭があるの!アンタ(某有名人妻)の家よりずっと貧しくて!奇異な家庭がね!でもそんなの本人が好きでその家に生まれたわけじゃないし!LGBTとか!世の中には様々な障害と複雑な事情を持って生まれた人たちがいるんだよ!そのくらい知っとけ!!

 

⚾️⚾️⚾️

 

なんなの?その差別意識バリバリの最低な性格。自分の嫌いなタイプの女が自分よりモテてるからって嫉妬してんじゃないわよ見苦しい。

 

アンタがどんなに私を嫌いでも

 

私はアンチの貴様より俄然モテるんだよ。女らしければモテるってのは幻想なの!オマエに嫌われてても世の男性にはめっちゃモテてるんですよオマエなんかよりずっとな!羨ましいだろざまーみろ!!

 

🤪🤪🤪

 

あと私 もうすぐ「アンタ達」にストーカーされなくてすむようになるんでね

 

待つだけでオッケーなのよ「まつだけ」で👌

 

わかったら永遠に黙ってろクソブスさげまん😜

 

世の中が全て自分の思い通りにいくとか

思ってんじゃねーよ!

 

ペッ

 

 

 

 

おわり⚾️