418「今生の別れ」

前に話したよね 私のこと殺そうとした身内の話

 

その女と私が似てるって言う奴もいるんだけど

 

私はそうは思わないんだよね

そりゃ血縁関係はあるから 

そういう意味では似てるんだろうけど

 

だってそいつさぁ 私のこと殺そうとしてたのよ?

 

最後あった時 喧嘩してたからって そこまでする?

 

そもそもその喧嘩の原因は 

そいつが私の貸したもの壊したことが原因だし

 

壊したあとなんも言わずにそれ返して

謝りもせんかったけん私が怒って…

それがそもそもの不仲の原因やんか

 

それに最後の喧嘩の日も そいつが私のこと

一方的に何回も殴って…

どっちかというとあっちが完全に悪いのに

 

🎃🎃🎃

 

それにその人 20年くらい前に

カボチャ入りしてたわけだから

けっこう昔から「有名」になってたはずなのに

誰からもオファーないみたいだし🤔

 

私と大違いじゃない?

 

私は世界中のセレブ達からめっちゃプロポーズされまくってるのに…なんで私はこんなにモテてそいつは全くモテないのかしらね?

 

私とその人 何が違うんだろうね

 

やっぱ性格かな

 

それに男の子たちはカボチャクラブみたいな卑怯で意地悪、陰湿なイジメ殺人グループの女達大嫌いだから…

 

それだけじゃない

そもそも私の友達 仲間 支援者たちは

 

「光子さんの事を好きだから、助けたい!」と思ってカボチャクラブと戦ってくれてた男の子達がほとんどなんだよ

 

それなのに こいつは

 

私のこと 殺そうとした

 

とても近しい 血縁関係があるのにも関わらず

 

私の敵に回って15年間 ずっと私への殺意を持ち続け 私の事を助けようとして動いてくれてたチームのみんなを攻撃し続けてた奴なんだ

 

最低でしょう?そもそも私と「こいつ」が不仲になったキッカケも原因はこいつにあるんだよ?

 

でもこいつはね いつも本当に!自分勝手で

 

明らかに自分に非がある時にも絶対相手のせいにするような奴なんだよ

 

とても身勝手で利己的、自己中心的なの 

そして幼稚

 

自己愛性人格障害の人間ってね

「自分が悪かった」という発想ができないひとなの

だから自分に非がある時にも相手に謝るって事が出来ない人なのよ

 

カボチャクラブの人達はほとんどこんな感じの人達

 

そして「こいつ」も本当にそんな感じの奴なの

 

 

 

 

でね

 

こいつは 私の事を殺そうと15年間

頑張ってた奴らしいの

 

でも2014年 私に強い追い風が吹いた

それは「ピアス事件の濡れ衣が発覚した」からよ

 

実はパンダはピアスなど盗んでいなかった‼️

ということがわかった その年

世界中にいた私の仲間達が 

私に強い風を送ってくれていたの…

 

それによってカボチャクラブは

絶対的窮地に追い込まれた

 

おそらくピアス事件が「自称被害者の自作自演だった」事が発覚し…カボチャクラブの卑怯なガスライティングは世界的に非難を浴びたのだろう

 

そこで私に世界から 強い強い追い風が吹いたのだ

 

そこで この女は「カボチャクラブはもうすぐ沈む」と踏んだのか

 

あっさりカボチャクラブを見限り

 

私の支援者たちのチームに「乗り換え」をはかる

 

つまりカボチャクラブを裏切ったのだ

 

こういうやつを「風見鶏」というんだよな

 

 

 

しかし 我々のチーム…つまり「革命戦士軍」のメンバー達はビックリする

 

「はあ⁉️15年間光子さんを殺そうとしてたカボチャクラブの特攻隊長が⁉️今更オレらのチームに入れてくれだと⁉️」

 

当然 相当の反発

 

こんなにも長い時間いがみ合っていたにっくき

カボチャクラブの絶対的エースが今更…

オレらの仲間になりたいだと⁉️😨😨😨

 

これには当然 カボチャクラブも革命戦士軍も

 

ポカーン😨😨😨

 

だっただろうな…

 

 

 

 

まあとにかく いろいろあったんだよ

 

この女はカボチャを裏切ってうちらのチームのリーダーに擦り寄ってきた

 

しかしそれは「私を助けるため」ではなく

 

己の欲望を叶えるため

 

この女は私の支援者を「自分のもの」にしたかったんだ

 

何故なら私の支援者チームのリーダーは音楽の世界で頭角を表しつつあるアーティストでもあったからだ

 

なのでこの女は急に変わった

「この男を自分のものにすれば金も男も手に入る」と…

 

この女は私の事をとても憎んでいたし

嫉妬もしていた

 

「この男を手に入れれば光子より幸せになれる!」

 

そう計算したこの女は

 

カボチャを裏切り 我々革命戦士軍のリーダーにすり寄ってきた

 

しかしこれには双方がかなりザワついただろう

 

あまりにも 身勝手 そして利己的

 

15年間カボチャクラブの特攻隊長やってたくせに

 

「風」が吹いた途端に仲間をあっさり裏切り敵方につくこの行為…

 

なりふり構わぬこの浅ましく恥知らずな行為に

誰もがポカンとしただろうな

 

この女はこういう身勝手なところがかなりあるのだ

 

肉親の情も 仲間との友情もこいつにはない

この女の頭の中にあるのは常に「計算」

優先すべきはただ一つ「自分のエゴ。自分の利益」

 

ただ それだけ

 

あと他にあるとするならば

 

「光子より幸せになりたい‼️絶対に光子には勝ちたい‼️それ以外はどうでもいい‼️」という

 

私への対抗意識と 嫉妬

 

 

 

それが こいつのすべて…

 

なんとまあ くだらない😩

 

 

 

 

 

だから こいつはモテない

 

人として カッコよくないからだ

 

 

 

そして男の子たちは

カボチャクラブの女達を大っ嫌いだからな…

モテるわけないんだよ こんな奴

 

 

この女には正義感もクソもないし

自分のことしか見えてないんだよ

とても利己的なんだよね

 

こいつのこういう性格は男子達から一番、

嫌われるんだ

 

そして男子達からモテモテだった私の事をずっと

攻撃していたからね

 

モテるわけがないんだよ…

 

どこまで バカなんだか

 

 

 

 

ま、バカにつける薬はないので

 

もうこれは 放置しとくしかないですけどね

 

このバカは今 カボチャクラブからも革命戦士軍からもめっちゃ嫌われてますよ

 

いい笑い者です🤡

 

 

 

 

いい気味ですよ ほんとバカ丸出し

 

 

 

 

まあとにかくね このブログを読んでるみんなは

間違ってもこんなバカ女にだけはならないようにね

 

 

 

 

 

あ、それと

 

今日わたし

 

昔の知り合いに似た人とすれ違ったような気が

したんだけど…

 

お互いに そんな仲良くもないし

 

他人同然の関係だから

 

お互い知らんぷりしてたんだけどね

 

ま どうでもいいか…

 

お互いに用もないし

 

お互いに嫌い合ってるから ほっといたわ

 

 

 

 

 

多分 二度と会うこともないだろうな

 

赤の他人同然の関係、だからな

 

 

 

 

これが 今生の別れになるだろうな。

 

 

 

 

 

 

おわり🦧