881「革命戦士軍とは」

我々革命戦士軍は

 

1、反カボチャ組織である

2、みつこパンダの解放救出を目的として組織されたチームである

 

我々はこの二本柱で組織されたチームである

 

つまりカボチャ嫌いであっても仲間を出し抜いて自分だけが得をしようと考えるようなやつは仲間として相応しくないので、そういうやつはチームから追い出されていく仕組みになっている。チームに不穏分子が紛れていたら組織の運営が成り立たなくなってしまうからだ。

 

我々革命戦士軍は「性格の良い人達」で作るチームだと思っている。そうでなければ仲間内から嫌われてしまうからだ。

 

我々は仲間のことを大切に考えるチームである

そして正義を大切にしている

 

故に理不尽なことばかりするカボチャクラブを許せない人間が集まっているのだ。

 

あともう一つ

 

このチームは単なる反カボチャだけではなく

 

「光子さんをカボチャの魔の手から救いたい」と強く願って立ち上がった聖闘士たちが作ってくれた反カボチャ組織なのである。(勃ち上がった、でも良いのかも)🤔

 

とにかくそのエロ助くん達が

 

光子さんを虐めるカボチャ女達をやっつける為に組織してくれた正義のチームなのである。

ありがとう!😭✨

 

彼らがいてくれなかったら私なんてとっくにカボチャに殺されていたであろう。私の命を救ってくれた彼らには感謝しかない。

 

そしてまだ戦いは終わっていない

 

我々革命戦士軍は決してカボチャクラブの悪虐非道を許さない!

 

我々はカボチャクラブの犠牲になった二人の女性のことを決して忘れはしない。カボチャクラブの犯した罪を必ず償わせてやる!

 

覚えてろよ

 

わたしは私に過去嫌がらせしてきやがったカボチャ女達のことも決して忘れていない

 

 

 

 

おわりだ👉🎃