1631「絶望せよ。カボチャクラブ」

 

 

カボチャクラブの奴らはいつまでもいつまでも

他人の過去の失敗や黒歴史なんかを責め続ける

しかもそれらは結構どうでもいい事だったり

そいつらには全然関係ない事とかだったりする

 

にも関わらずいつまで経っても他人のトラウマや古傷に塩塗り込んで掻きむしるようなことする。残酷で最低な奴らだ。あとは容姿の悪口とかも多いね。

 

まあだから我々もそんな失礼な奴らを見つけたら

そいつらの鏡となってやらないといかんな

 

人間はみんな不完全だし欠点もあるし失敗もする生き物だ。しかし問題はそれを殊更に取り上げ大勢で責め立てる事がいかに醜悪な事なのかって事だ。

 

そもそもカボチャクラブは26年前に何をした

 

我々はその罪を決して忘れんぞ

 

そもそもああいう凄惨なリンチ事件を起こしていながらお前らが他人の事をあれこれ言うのはおかしいだろ

 

我々革命戦士軍はカボチャクラブのガスライティングを許さない

 

過去にカボチャのガスライティングで自殺に追い込まれた女性の悲劇…そして1997年川崎で起きた婦女暴行事件で自殺に追い込まれた第二の犠牲者である女性の悲劇…

 

我々はこの二つの悲劇を決して忘れない

もうすぐあのリンチ事件から丸26年が経とうとしている

 

この川崎の婦女暴行事件を起こした奴らは

今現在まだ警察に捕まっていないのだ

こんなこと許されていいはずがない

何でこんなひどい事した奴らが今もまだ

のうのうと生きてる?

そんなのおかしいだろ!

 

カボチャに殺された2人の女性は幸せに生きるはずだった人生を失ってしまった。その原因を作ったのは嫉妬深くて陰湿ないじめグループの女達。リンチ事件に至ってはもはや殺人事件レベルの凄惨な暴行が行われていたのだ。

 

なんでこの国はこんな奴らをのさばらせてしまったんだ

 

おかしいだろ こんなの…

 

絶対に我々がそれを正す!

 

カボチャクラブ根絶にどうかご賛同ください!

カボチャクラブに殺された2人の女性の悲劇!

決して忘れないで!

 

そしてこの2人をいじめ抜いて殺したカボチャクラブのメンバーひとり一人を絶対に許さないで!

 

第一の犠牲者ルールーさん(仮名・事件当時20代)をいじめたカボチャクラブ主犯格の女!現在48歳のこの女T.Sはユウナさん(仮名・事件当時22歳)のリンチにも関与している!

 

そしてユウナさん暴行に関与した犯行グループは実行犯が男4人!教唆犯の女が2人!(リンチを見物していた女2人のうちの1人がルールーさんいじめの犯人でもあるT.Sなのだ)

 

教唆犯の女のうち1人TSは二つの事件に関与している

 

極めて罪が重い!この女がいたから

この国にカボチャクラブなる邪悪集団が生まれた!

 

そしてもう1人の女F.Y。この女は現在有名なアーティストの妻におさまっているとの情報がある。

 

信じられん。こんな事件を起こしていながら玉の輿に乗るだなんて😨

 

こんな事許されていいのだろうか…

 

遺族の怒り悲しみ その無念

 

我々革命戦士軍は遺族とこの怒りを共有しカボチャクラブ根絶へ向けて一致団結、戦い抜く

 

今、福岡は残念なことにカボチャクラブの第二の拠点(千葉が本店、福岡は支店みたいなもの)となっており現在日本全国にはびこるカボチャクラブのターゲットにされているのはこの私である。普通の流れで行けば私もあっと言う間に自殺に追い込まれていてもおかしくなかったが運良く沢山の革命戦士が私を守るために立ち上がってくれて…そのおかげで私はまだ生きているのだ。

 

ガスライティング(集団ストーカー)被害に遭うと頭がおかしくなってしまうんだ。精神崩壊に追い込まれ、皆自殺してしまうのが関の山。私も心療内科に通い詰める程、苦しかった。2013年頃には自殺未遂も実際にあった。

 

しかし私は奇跡的に生き延びている

これは一重に革命戦士軍の

勇気ある戦士達の援護があってこそだ

革命戦士一人一人に心からお礼を言いたい

本当にありがとうダーリン達!

 

そして我々はカボチャクラブ根絶を目指し

カボチャのガスライティングに賛同する者

つまり【私という人間のアンチ】を徹底的に

捻り潰していくからそのつもりでいろ

 

今すぐ嫌がらせをやめろ!

わたしにも!私の仲間達に対してもだ!

 

 

我々革命戦士軍はカボチャクラブを決して許さない

遺族の怒りと憎しみ!そして我々の怒り!

 

お前らカボチャクラブはこれからそれを思い知ることとなるだろう。【復讐】されるその日が来るのを震えながら待ってろ!

 

 

 

我ら革命戦士軍!

 

 

 

🔥🔥🔥