1687「トラウマ」

 

小さい頃は親からの愛が欲しかったけど

そんなものはなかった

 

うちでは親から愛されてるのは一番上だけで

お兄ちゃんとわたしはけっこうほったらかし

 

母親は一番上の姉だけをいつも贔屓してた最低な親

 

でもお兄ちゃんは私と違い不満を口にしなかった

…けど心の中では母と姉に怒ってたと思う

私も同じだからすごくよくわかるんだ

 

母は 私だけを強く嫌った

何故なら私だけが母親にいつも

不満をストレートにぶつける子どもだったから

 

母は非常に怠惰で そして贔屓の激しい親だった

姉が弟妹をいじめていても叱ったりしなかった

いつも姉の肩を持ち弟妹の苦痛とかは見て見ぬふり

 

私はいつも傍若無人だった姉の事を

強く恨みながら育った

 

姉の横暴ぶりを咎めない、弟妹を庇おうともしない最低な母親のことも強く恨んだ

 

姉が50になった今だって母親は姉の話だけを信じて

私の話は全く信じない

 

姉の方が嘘ついてんのに!!😡🔥🔥🔥

 

結局母親は姉の事しか可愛くないのだ

だから姉の話しか信じない

 

私の話には全く共感しないし

ガスライティングの事、信じようともしないんだ

 

離婚したのも子供を引き取れなかったのも

仕事クビになったのも全部ガスライティングのせい

 

それなのに私の事 責め続ける。理由を何度も聞く

 

まるで嫌がらせだ…

 

私は母が許せない

 

私の仲間達も私の母と姉に強く憤っている

 

私を冷遇する父親に対してもだ

 

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥