1210「異常な負けず嫌い。なのに働かない…」

 

うちの母親は世界一のナマケモノなんですけど

異常に負けず嫌いなところがあって…素直に

己の非を「反省して謝る」って事が全然ないんですよ

 

父も母も姉もそんな感じですね。3人とも頭がおかしいなと思う。本当キチガイですよ。一番ムカつくのは己は世間一般の常識を全くわきまえてないキチガイなんだって事を全然自覚できてないこと。

 

母親はいつも私に何を言われても「お母さんは何にも悪くない!」って言い張るしとても感情的。そして上の子ばかりを贔屓する典型的なダメ親。何より家事が全部適当!ものすごい怠け者なんですよ🦥

 

掃除とか全然しないから家の中はどこもかしこも汚いし老朽化してる。廊下の半分はずーっとゴミで埋まってる!歩くたびにコートにゴミが引っかかる!邪魔で仕方がない。どの部屋も不要な荷物やゴミで埋まってる。「ほとんど全部が要らないものなのに、捨てない」これが問題。そしてこの問題を認識できてない頭の悪さがまた更に問題。これはこの人たちが「世間から強く責められた事がないから」なんです。だから何もしようとしないの。

 

毎日 自分が楽することしか考えない

 

自分のお金儲けの事しか考えない(特に父親)

 

子ども産んでも、愛情の差がありすぎる

 

感情的でヒステリック。暴力的で利己的。

 

私がガスライティングでどんな目に遭っても「そんなのはあんたが気にせんければすむことやろ」なんて言うのに…贔屓してる姉の事となると途端に目の色変えちゃってさ。なんなのコイツ🦥マジ死んで。

 

コイツ🦥いつもすっとぼけてるけど

家の中でいつもほのめかしとか仕掛けてくるの

マジ信じらんなーい。

バカのフリしてるけど全部計算してやってるのよ

計算。ケイサン。ケイサンだけに笑

 

霊視できる超能力者の友達に聞いたんだけど

コイツ🦥私が3歳の時に熱々の味噌汁を飲ませて

アゴとか火傷させた事あったのよね。

 

実はそれ母が「故意にやったこと」だったってわかった

 

私の友達はみんな知ってるわ。世間では有名な話よ。(七つの大罪の中にもあるでしょう?マーリンの顎の火傷はこの出来事をモチーフにしてる)それを知らないのはうちの両親くらい。

 

うちの両親は何も知らないの

 

私がどれだけ世界的に支持されてるのか

うちの両親や姉がどれほど私の友達から嫌われてるのか

まるでわかっていない。私のことナメ腐ってる。

 

うちの父親も相当性格悪くてね。

「お前なんかにファンがいるわけないだろう」

なんてこと言うのよ。

 

 

まあ そう思いたいなら

 

勝手にすればいいわ

 

その結果 何が起きても

 

わたしは知らんけどな

 

 

 

 

はよしね

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥