1686「搾取」

 

子どもの頃のお年玉はすべて親に回収されてた

 

そのお金は貯金などなされず親が勝手に使ってた

 

きょうだいの中で私一人だけ大学に行ってないし

 

OLやってた4年間、同居の親に月3万円払ってた

 

🏠🏠🏠

 

うちの親父はとてもケチで私の部屋にはエアコンすらつけてくれてない

 

でもバカでかいTVを買う金はある

 

親父は異常にキレやすいしケチだし…援助して欲しいが、私の事情を理解してくれるとは思えない。少しでも機嫌を損ねたらすぐに怒鳴るし殴るし。殴られるのが怖くて何も言えない。

 

なので母親にしばらくの間無職でいたいと相談はしているのだが母親も父親と目くそ鼻くそだし…私の話全然信じないし…

 

🏠🏠🏠

 

母にカボチャクラブの話をしても共感とかより「そんな話あるわけない!それよりも働きなさい!」しか言わない。働け働け働け働けと毎日のようにプレッシャーをかけてくる。何度同じ事説明させるんだ。これはもう嫌がらせだな…

 

そしてこれはうちの元旦那と同じだ

 

母親もやっぱカボチャクラブなんだなぁ…

姉と一緒に結託して私をいじめてるとしか思えない

毎日会話の中にほのめかしぶっ込んでくるし

私が嫌がることを毎日しれっとやってくる

 

🏠🏠🏠

 

冒頭で話したように私はOLしてた間

こんなにも粗末な食事しか出さない親に

言われるままに月三万おさめていた

 

母に「そのくらいは払え」と言われたからだ

 

それなのに

 

今、こんなふうにカボチャクラブの嫌がらせのせいで働く事が難しいと話しても…無職でいる事を許さない。頑として外で働かそうとする。これは…

 

 

やはり外で働かせる事でストレスを与えたいのだろう

 

カボチャクラブは私に嫌がらせしたくてたまらない奴らだから家にいられちゃ困るのだ

 

ほのめかしや嫌がらせを絶え間なく与えて

自殺に追い込みたいのだ

 

 

うちの母親はそういう奴なのだ

 

 

 

 

おわり🦍🦥