1503「自分の事しか考えてない人はいつか友達をなくす」

 

 

自分の親と姉がかなり利己的な人間だったから…私は幼少期、愛情不足と栄養不足で、かなりひねくれて育ったと思います。人間関係うまくやるのがなかなか苦手な人間になったし…姉の【呪い】のせいで私は女の子なのに「女の子らしくする事」を禁じられて育ったので、男みたいな性格に育ちましたね。

 

🤔🤔🤔

 

【自分の事しか考えてない奴はいつか友達をなくす】

 

これは自分の姉を見てて思った事ですね

 

この人はかなり自己中な性格で…とても二面性が強い。親からの偏愛を受けて育ち、常に「きょうだいの中で自分だけ」優遇されて育ったのでかなりワガママな性格になってしまった人です。

 

親はそもそもきょうだいを平等に愛するべきだしすべての子どもに平等に目を配り平等にケアしてあげるべきなのに…うちの母親は3人子供を産んだにもかかわらず、第一子である姉の事しか可愛がってませんでした。弟妹はほったらかし状態…

 

この母親 かなり贔屓が激しくて

自分の好き嫌いでしか動かなくて

きょうだい喧嘩が起きても絶対に

姉の肩しか持たない。

 

信じられません こんな親

 

普通 きょうだい喧嘩が起きたら親はその仲裁に入り公平に裁きを下さないといけないものなのに…この母親は常に自分の贔屓してる姉の肩を持つので、私は姉に酷い仕打ちをされても母に庇ってもらえたことは一度もありませんでした。

 

姉は自分の気分でしょっちゅう弟妹を虐めていましたが

 

母は兄と私のために、姉を本気で

叱ってくれたことは一度もありませんでした。

私が一番許せないのはそこなんです。

 

この人は 母親ではない

 

こいつは子供を持つ資格なんかない!

家事も子供の教育も全然ちゃんとできてないし!

 

こんなバカ女を見合いさせた祖母《故人》の事を恨みますね。この祖母もとても冷たい人だったし😩

 

 

 

 

 

 

まあそれはさておき

 

【自分の事しか考えてない奴はいつか友達をなくす】

 

姉を見てるとそう思う

 

この女は妹である私のこと強く憎んでいた

 

とてもカネに汚く 二面性が強い

 

外面だけは良いのだが家の中では暴君のように振る舞い弟妹を虐げていた。普通ならそれを叱るのは母親の役目だが、この母親は世界一のバカなのでこのワガママな姉を放置していた。私とお兄ちゃんを守ってくれる人などこの世界には誰もいなかった。

 

母親に姉の暴君ぶりをどんなに訴えても

母親が動いてくれることはなかった

この母親と姉は世界一のバカなのだ

 

姉が世界一のクソ人間になったのは

全て甘やかした母親の責任である

 

😤😤😤

 

世界の皆さんに言いたいのだが

決して第一子を甘やかして育てないでほしい

それは下のきょうだいが可哀想だからだ

第一子が可愛い気持ちはわかるのだが

下の子もちゃんと見てあげて欲しい!

そうでなければ上の子はワガママに育つし

下の子は強いストレスを抱えて続けてしまうから

 

子供は母親の愛情がなければ

ロボットのように育ってしまう

感情を持たない もしくは

強いストレスを抱えた癇癪持ちの子供になる…

 

下の子ばかりを贔屓するのもいけない。

親は子供を「平等に」愛することがとても大切なのです

 

だからこそ常に子供達全員が今どんな気持ちなのか

考えながら動かなくてはいけない。

親はとても大変だけれど、そこは常に

気をつけていなければいけない所なのだ。

 

上の子ばかり可愛がってもいけないし

下の子ばかり可愛がってもいけない。

 

3人子供がいるならば真ん中の子もちゃんと見てあげなければいけない。真ん中の子供が一番寂しい思いする事が多いかもしれない。親ってのはどーしても上と下に目がいきがちだからだ。

 

親はとても大変だけれど、子供に対する

細やかな心のケアはとっても大事なのだ

 

親をやるならばそれを必死でやらんといかんのだ

 

小さい頃 寂しい思いを抱えながら育った人間は

けっこうそれがわかってるから…親になった時

その辺けっこうわかってるもんだ

 

だから私は 子どもが二人になったとき

そういうアレをいつも気にしながら育児をしてた

 

疎外されて育った方の子供はとても辛いものなんだ

 

🏠

 

「自分は親から愛されているんだ」っていうのを

 

子ども達一人一人にちゃんと解ってもらえるように

 

子供達のことは平等に扱わないとね。

 

うちの母親は全くそれが出来てない人だと思うよ

 

世界一最低のクソ親だと言ってやりたいが…世の中にはさらにクソな親がいるからなぁ。私なんかよりもっと辛い思いして育った人はたくさんいるのだ…

 

🏠

 

自分の事しか考えてない人間はいつか友達をなくす

 

姉を見てるとそう思う

 

この人は本当に!自分の事しか考えてない。

昔からとても私の事を虐げていた。

機嫌が悪いとすぐに弟妹をいじめ、

しょっちゅう私は叩かれた

庇ってくれる人などいなかった

私も兄も姉のサンドバッグか家来みたいに扱われてた

 

子供の頃 姉の事強く強く恨んでいた

死んで欲しいと毎日強く思っていた

コイツさえいなければ毎日どんなに楽だろうかと…

 

そんでこの人 今 友達いないよ

 

この女は子供の頃からけっこう世渡り上手な所があって学校とか親戚の家ではすごくいい子に振る舞う人だったんだけど

 

家の中ではお兄ちゃんと私をいじめてた

すごく毎日威張ってて偉そうで

変な命令ばかりをするクソ野郎だった

 

私がカボチャクラブのターゲットになったとき

カボチャについて「私を殺す側」にまわった

 

私に有名人の支援者がたくさんいた事に嫉妬したらしい

 

カボチャクラブの女達と同じだな

 

しかしこの女の行動はとても行き当たりばったりで

 

身内のことも仲間のこともその場その場の風次第で

平気で裏切るみたいな所があったもんで

 

右行ったり左行ったりしてるうちに

カボチャからも革命戦士達からも嫌われて

 

しまいには昔からの友達にも全員、嫌われて

 

今 ひとりぼっちらしい

 

ざまあみろだわ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

あーいい気味!お前には小さい頃から私とお兄ちゃんをいじめてたバチが当たったんだよ!

 

死ぬまで惨めに震えてろクソブス‼️

 

おまえなんか 死んじまえ😜

 

 

 

おわり🏠