1182「年齢」👩🏼‍🦳

 

久しぶりに証明写真撮ると

自分の歳を思い知らされちゃう

 

キメ顔で自撮りするのとはわけが違う。誤魔化せない。こんなんではダーリンたちにガッカリされてしまうかも

 

最近痩せたなと思ってそれは嬉しかったんだけどね

 

寄る年波には勝てませんねえ…じーさんや。👵

 

こんなババアになっても「命を助けてやりたいから」それとも「命を助けてヤリたいから」なのか

 

わ…わたしはどっちでも構わないんだけどねっ🥺

 

まあとにかく…もっと若いうちに光の戦士たちに会いたかった。そしてお互い全盛期のうちに熱く激しいSEXをしたかったわ…

 

ガスライティングは私から若さと時間を奪い続けた

 

苦しみと苛立ち、怒りと憎しみ、屈辱と絶望、

そして恐怖を…際限なく私に与えた

 

いろんなものを失くしたけれど

それでも変わらずに残り続けてくれたものもあった

私は それを大切に生きていけばいいんだわ

 

ダーリンたちはSEXも好きだけどそれ以上に大切にしてることがある

 

それは戦争

 

カボチャクラブの女達を叩き潰したいと考えている

だから私の救出を後回しにしてもそれを叶えたいの

 

私と会うことなんて言わばオマケなのよ

そんな事よりもっと大切なことがある

それは 戦争

 

意地悪 傲慢 嫉妬深い 残酷 強欲 利己的…

世の中に迷惑ばかりかけている

カボチャ女達に対する正義の怒り

 

それが光の戦士たちを突き動かしている

 

いじめと嫌がらせと金儲けの事しか考えてないクズ人間どもに天誅を下す時は今…

 

 

覚えてろ カボチャクラブ

我々はオマエらの悪を決して許しはしない

 

 

 

おわり🔥🔥🔥