900「そんな理由で嫉妬なんてする?」

 

本日ついに900回目です

光子のはてなブログ!😆🎉🎊㊗️

いやはやついにここまで来ましたねえ。

もうすぐ1000回目ですよ。

 

☘️☘️☘️

 

今回のテーマは「そんな理由で嫉妬なんてする?」

 

えっ なに?

 

年齢?年齢がどうしたの?自分より歳が下だから何?そんな理由だけで歳下の人全員に嫉妬なんてする?しないよね。

 

だって私は自分が恵まれてる事わかってるし友達沢山いるし友達のこと大好きで素晴らしい人達だって思ってるしそれに男子達からもすっげえモテてるし

 

自分の人生を素晴らしいって思ってたら誰にも嫉妬なんてしないもんですよ?

 

それにたとえモテてなくても「それでも自分の人生悪くないな」って思いながら生きてるタイプですからね。もともと。そういう感じで生きてきたからモテたんじゃないかなと思ってるくらいですよ。

 

今の生活に満足出来なくてイライラしてる人は

多分あんまりモテないんじゃないかなぁ

そういう人からは嫌なオーラが出るからね

 

あとなんか変なこと企んでる人っていつも演技してる感じがあるでしょ?そういうの気持ち悪いよね

 

つまりね

 

「そいつが私に明らかに敵対する行動」をとったなと思ったときに私はキレる

 

それは嫉妬じゃないでしょ。敵として憎んでるだけ。わかる?相手がどんな奴でも嫌がらせしてくるやつは許さないよ。そりゃそーでしょ。

 

私は今「奴ら」と戦ってんの

 

そして奴らのこと許さない!っていうのが

我々革命戦士軍の掟ですからね

それを嫉妬とか言ってんじゃないよアホらしい

 

そして私はカボチャクラブの女達の動機がなんであれ!許しませんよ当たり前でしょう

 

(まあでも私はカボチャの人達よりも明らかにモテてるし…仕掛けてくんのはいつもあっちだから…嫌がらせしてくる理由はだいたいが嫉妬よ。でもこの際そいつらの動機は問題じゃないよ。それに自分がモテなくて嫉妬してる奴はその事実を認めたがらないもんだし。まあでも周りが見てて何と思うかだわな。けど…私は、どんなに若くて綺麗な人がいても性格の良い人に怒りを感じたりはしないから)

 

つまり侮蔑で私の事をいじめる奴は多分、とっても器が小さいマナー厨って事なんじゃない?

 

どんな理由であれパワハラなんてサイテーでしょ。

 

( ´Д`)y━・~~

 

で、わたしがモテる理由ってのは多分ね

いつも自然体だからだと思いますよ

 

そして毎日友達に感謝しながら生きてるから

私の中には幸せオーラが溢れてるんだよね😆

 

 

たとえ平凡でも貧乏でも

些細な幸せに感謝できる人になれたら

その人からは幸せな明るいオーラが出るんだ

 

 

そして人間はそういう純粋な魂の美しさを持ってる人に惹かれるもんよ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨