1671「カボチャクラブについた奴ら、許さない」

 

 

《奴らは私の事を殺そうとした》

 

カボチャクラブは私の事殺そうとしやがった

私が自殺未遂起こした時も全員嬉しそうに

笑ってやがったんだ 

 

そしてニヤニヤしながら心の中で

「死ね!死ね!死ね!」って言ってたんだよ

 

クソッタレどもめが…

 

そいつらの動機は「嫉妬」だった

 

そんなくだらない理由でひとのことハメて

地獄に突き落として…寄ってたかって私の事

殺そうとしやがったんだ!

 

終わりのない主婦達の集団ストーカー…

毎日が恐怖だった

ほんとにほんとに死にたくて…苦しくて…

 

こいつらは私が何か悪いことしたわけでもないのに

ただ、嫌いだから。男にモテていてムカつくから。

 

そんなくだらない理不尽な理由で

事実無根の誹謗中傷をばら撒いて

社会的に孤立させ精神崩壊に追い込み、

生きていけなくしたんだ

 

許せない なにその理由…😨

そんな理由でひとが自殺するほどのイジメ?

この国の女たちは狂っている!!

 

お前らは非常にくだらない理由で次々と女性を

捕まえては集団でそれをイジメぬき、残酷に

殺しやがったな…絶対に許さない🔥🔥🔥

 

カボチャクラブについた奴ら、許さない

 

 

 

《事実無根の誹謗中傷》

 

しかも私にピアス泥棒の濡れ衣まで着せやがって!

その冤罪事件はイジメ主婦の自作自演だった。その動機は「いじめの口実」を作るため、だったんだ。

 

「ソレ」を口実に奴らは私も、私の子供達もイジメの標的にしたが…何故か参観日の時も「うちの旦那」にだけはニコニコ愛想のいい主婦が多かった

 

それもそのはず夫はカボチャクラブの回し者だった

 

カボチャの主婦達はそれを知ってたらしい

 

うちの旦那は最初から私を「カゴの鳥」にする為に近づいてきたカボチャのスパイだった。

 

なんで結婚したか?それはモラハラする為なんだそうだ

 

最初だけ優しくして私を騙して

結婚したらモラハラとDVの嵐…

金銭的にも精神的にもずっとDVで苦しめられたし

SEXの回数も少なく、マンネリで手抜きだった

 

カボチャクラブは結局私を「平凡でつまらないケチな夫」との結婚生活に閉じ込めたかったんだろう🤔

 

それ以上の幸せを掴んでほしくなかった、掴ませないぞとする為の策略結婚だったのだ。

 

私が集団ストーカーで苦しんでいても夫は「ストーカーなんてあるわけないだろ」の一点張りで、私の相談をはぐらかしてばかりだった。私はそれが辛かった。(これはうちの母親と同じだ…)

 

 

とにかくカボチャクラブは私から大切なものをすべて奪っていくような事をする奴らだった

 

友人、家族、その全てがわたしから離れていったが

 

今でも 変わらずにいてくれる人がいる…

 

たった一人

 

 

 

ま、それが誰かは言わんが

 

とにかく カボチャクラブにも奪えないものはある

 

それに

 

私の目に見えていない所に

 

本当の仲間達は沢山いた

 

水面下でずっと私の事応援してくれてた

 

私の「良くない時期」「精神的に荒れていた時期」

「ピアス泥棒の濡れ衣を着せられていた時期」にも

 

ずっと離れないでいてくれた仲間達はいたし

 

濡れ衣が晴れた時には一時離脱していた仲間たちが

沢山戻ってきてくれたのだそうだ

 

 

 

 

仲間たちがいたんだとわかったのは2017年の頃だった

 

それまでは本当に苦しい、孤独な戦いだった

 

しかし

 

諦めなくてよかったと思う

 

頑張り続けて生き続けて本当に良かった

 

自殺未遂したあの時も 死ななくて本当に良かった

 

神様が助けてくれたんだと思う 本当にありがとう神様

 

 

 

 

長く苦しい旅の終わりに何が待ち受けているんだろう

 

 

何が待ち受けているんだろう

 

 

 

 

おわり💃🕺