1649「嫉妬デビル」

 

昔 ママという職業をやっていた頃 恐ろしいイジメママさんに出会った事があるんだ

 

それも1人や2人じゃない

何百人とそういう悪魔みたいなママに出会ってきた

本当に恐ろしかった…全員の事が心底憎い…

死んで欲しいと思うくらいだ

 

私が出会った明朗快活なママさんは

実はイジメ殺人グループ「カボチャクラブ」

別名(さくらガールズ)の最高幹部TSだった

 

そんな事全く知らない私はたまたま同じマンションに 住んでいたこの女とママ友になってしまった

 

この女は表向き非常にイイ人だったので私は彼女が

本当は「光子を殺すために千葉からわざわざやってきたカボチャクラブの刺客」だったことなどわかるはずもなかったのだ(このTSについては過去ブログでも度々記述しているので是非読んでみてくださいね。2023年6月現在、おそらく和歌山県田辺市に住んでいるとの噂です)

 

話せば長くなるけど私は18歳の時盗撮被害に遭ってそれ以来ネットの世界で男性達からはアイドル並みの人気があったらしいのだ。

 

それによって女性達からは猛烈に嫉妬されていた

 

そんな事何にも知らないで私は暮らしていた

 

しかし会社でもスポーツクラブでもママの世界でも

 

私は「光子に嫉妬する女達」から執拗な嫌がらせを

受けたのだ

 

それはそれは辛い人生だった…

 

この嫉妬女達は私という人間が幸せになる事を何が何でも阻止したいようだった。嫉妬女達は誰もがネットに光子への悪口やほのめかしを書き込み、近くに住む者は直接嫌がらせをしてきた。

 

嫉妬女達の勢いはまるで…キチガイのようでしたね

 

なんでそこまで?と思いますが…そもそも女は嫉妬深い生き物だから、としか言いようがありませんな

 

ですが…これは非常に愚かで恥ずかしい行為です

簡単に周りに流される愚か者になってはいけません

 

😡😡😡

 

私を裏で誹謗中傷していた

そのTSというイジメキチガイの主婦は

過去に千葉で恐ろしい事件を二つも起こしていた

 

つまりイジメで2人も女性を殺していたのです

正確に言うと自殺に追い詰めていた。

 

1人はガスライティングで自殺させ、もう1人は壮絶な集団リンチで重症を負わせ半殺しに…その後被害者は自殺しています。

 

その二つの事件を起こした幹部の女はその後3人目のターゲットとして福岡に住んでいた私を選んだのです。彼女はずっと私をストーカーしていました。福岡のイジメ女達を遠隔操作で操り、私の事を苦しめ続けていたのです。

 

私は18の頃にターゲットにされたので、当時勤めていた会社でも、エアロビクスの養成校でも、スポーツクラブでも、ママ友の世界でも、常に嫉妬女達からいじめの標的になりました。

 

嫉妬していたんでしょうね…なんと醜い奴らでしょうか

 

とくにエアロの養成校では講師の先生方からのイビリもありましたからね。今思うと低レベルな人たちだったなぁと呆れています。

 

 

 

 

 

嫉妬はとてもレベルの低い感情です

 

この嫉妬という感情をコントロールできる人間こそが

 

他とは差をつけ、上に上がっていける人なのです。

 

 

 

 

嵐を避けて生きていけるのは賢い人

 

愛する人のために嵐に飛び込んでいけるのは勇敢な人

 

そもそもやらなくていい事なのに他人の足を

引っ張るような事をするのは愚かな人

 

嫉妬という感情に囚われ、人間としての道を

踏み外すのは生きる資格のない人

 

 

 

 

おわり🤔