459「闇を祓う 光」✨✨

わたしね?足が太いの

 

でも、モテるのよ。すごく。規格外に。

 

でも自惚れの強いブスはさ〜私より脚が細いっていう【ただそれだけ】で「あの女より私の方がいい女だ!」と勘違いしてしまうんですよ〜😩

 

よっぽどのデブでない限りほとんどの人が私より脚細いよ。そんくらい私は足腰がっちりしてるの。鍛えてるからねえ(それ故に機動力は抜群よ)

 

自分でもスタイル良くないと思う。でもモテるのよ。やっぱり夜の機動戦士だからかな🤔

 

私はとても特殊な理由で「特別な女」になってしまった

 

私より綺麗な女はたくさんいるけど【私よりモテる女】は…正直あんまりいないと思うわよ?そんくらい私モテてるのよ。地球規模でね。

 

それはやっぱり中身!そして生き様。そして個性。そして私を取り巻く悲劇的な状況がそうさせているの。

 

私はハッキリ言って日本の歴史を動かしたし

 

世界的に愛されてるし、注目されてんの。その辺の勘違いカントリーマアムと一緒にしてもらっちゃ困るわ

 

本当にわたし フランス革命ジャンヌダルク級の仕事してきた

 

この日本という国を四半世紀にわたって覆っていたカボチャクラブという名の悪しき闇を 光で祓ったのよ

 

これは マジなのよ

 

だからモテてるし 

 

世界中の凄い人達から【リスペクト】されているの

 

私を支持してくれているのは男女問わず「正義感の強い人」「性格の良い人」

 

あとスケベ男子とオタク君たちね😆

 

それと 才能あるアーティスト クリエイター

お笑い芸人 プロレスラー 格闘家 

俳優 映画監督 政治家 文化人などなど…

 

そういう人達よ。

 

うんこみたいな三流タレントにはたまにディスられてるけどね笑(まあ嫉妬でしょ…クズタレントはニコニコしてりゃお金もらえていいわよね)

三流どころは私のアンチに媚び売って生き残るためにそうしてるみたいなの(光子こまるんるん🥺)

 

 

でも一流や 超一流の人達は私のことすっごく支持してくれてる!😆✨

 

 

それ故に 一部の一般人からとても妬まれるけどね…

 

 

 

でも!私はそんなものに負けないわ😤

 

だってみんなが応援してくれてるもの!🌎✨

とっても心強い仲間達が私にはいる!

嫉妬の権化チーム🎃なんかに誰が負けるもんですか

 

 

 

見た目でしか他人を評価できない奴からは

ナメられる事が多いけど

 

他人を見かけで判断すると本当に痛い目を見るわよ

 

 

 

 

 

おわり🤡🤡🤡