1664「2023年6月のアファメーション」

 

どんなマイナスな出来事も、

プラスに変える事ができる

 

どんなピンチも、それは

チャンスに変えられる

 

どんな試練も、それは

次のステージに進む為のステップなのである

 

どんな苦しみも、それは

よりよい自分へ生まれ変わる為のプロセスになる

 

どんな悪口も、それは

私の中で笑い話に変えてみせる

 

どんな悲しみも、それは

今日の私のブログの材料になり得る

 

どんな悔しい出来事も、それがあるから 

もっと強くなろうと思えるのだ

 

 

 

 

どんな屈辱を与えられようと、いつかは

私を馬鹿にした全員を見返してやれる

 

どんな困難も、私なら

きっと乗り越えていけるのだ

 

 

 

 

おわり🧚‍♀️✨