1330「without you」

 

何かを喪失した時にはこう考える

 

「これ」とはいつか離れる運命だった

 

「この人」はそもそも運命の相手ではなかった

 

「これ」をやめた事で何か新しいものを手にするかもしれない

 

「これ」をやめた事で何か新しい事を始める時間ができた

 

「これ」を無くした事で自分は傷ついただろうか?

 

「これ」を無くした事で自分はお金を損しただろうか?

 

「これ」がなくても私は生きていけるのだ

 

「この人」と離れた事で自分は辛い気持ちになったけれど、これはきっと神が私に与えた試練なのだ

 

「この人」がいなくても生きていける自分になろう

 

「この人」への依存を断ち切る事で私はもっと強くなれるかもしれない

 

「この人」への依存を断ち切る事で私は生まれ変わることが出来るかもしれない

 

「これ」がなくなってとても辛いけれど、何か別の素敵なものを私は見つけに行こう

 

「この人」がいなくなってとても辛いけれど、今まで一緒にいられて私はとてもしあわせだった

 

「この人」と離れても自分は決して挫けたりしない

 

「この人」がいなくても元気な自分になってみせる

 

 

 

 

to be continud ...  🦉🦉🦉