1467「スタイル悪いけど…それでもモテる。」

 

どんなに優れた素晴らしい人にもどこかに欠点てあると思うのよ。

 

まあ例えば私なんかはスタイルが弱点だなと思うの

 

けどこれはたぶん神が私に与えてくれた欠点なのよ

 

神様は人間それぞれに長所と短所を授けてくれるわ

 

どんなに容姿端麗なひともすべてが完璧ってことは

無いと思う

 

どんなにモテる人にも一つくらいは欠点ってあると思う

 

けどそれでいいじゃない。

【それでもその人はモテてるんだから。】

 

だから完璧じゃない人がモテててもいちいちそれに

不満を感じるなってことよ。

 

それに、なんらかの欠点があるのにそれでもモテるって逆にすごくない?それってなんでだろう。「その欠点以外の所に素晴らしい個性がたくさんあるから」だと思うのよ。そしてその個性が世の人々を惹きつけてやまない。だからその人は爆発的にモテている訳なのよね。

 

逆に見た目はすごく綺麗なのにモテない人ってのは

性格があまり魅力的ではないってことなのかもね

 

人間の性格の良い、悪いは嫉妬深いかそうでないか

 

そこでハッキリ分かれる気がする

 

まあそれ以外にもいろいろあるんだけどね

 

嫉妬深い所があっても、「それの出し方」には非常に気をつけなければいけません。というか、そんな感情は抑えられるようにならなくてはダメ。仲の良いカップル同士の間で時に発生する嫉妬…(あんまり他の男と仲良くすんなよ…)とか(あんまり他の女と仲良くしないでよっ)🥺的なアレは恋愛においてはスパイスandハーブにもなります🔥🌿

 

※そういうのがあるとSEXんときに燃えるんスよね!😆

 

 

 

《嫉妬深い性格を治して、性格美人に生まれ変わる事》でモテる人になれるんじゃない?

 

その為にはやはり私のブログを毎日読むのがいいと思う

 

私は嫉妬をテーマにブログ沢山書いてるからそれを読むと少しは変わるかもね。嫉妬深いダメな自分を少しずつ変えていけるかもよ。嫉妬深い人間がその性格を治す為にはまず「自分はなんて嫉妬深いんだ。なんてダメな奴なんだ。こんな自分を変えたい。そして性格の良さでモテる人になりたい」と強く思う所から始めないといけないね。

 

 

 

おわり🍢