1234「他人のしあわせが許せない女」

 

他人との比較でしか自分の幸不幸を測れない哀れな女は他人の幸せが許せない

 

それによって

自分の人生がとても不幸に感じてしまうからだ

 

しかしこれはとても愚かな事

 

心の中で思うだけならいいがその人の幸せを壊してやろうと目論みえげつない策略を張り巡らして相手を失敗させようとする最低な女がこの国にはたくさんいるのだ。私はそれが許せない。

 

そんな腐った国を私は変えたいのだ

 

この国に蔓延る愚かな「嫉妬女」達を根絶やしにせんといかん。そうでなければ能力のある人達が嫉妬によって潰されていく最低な国に成り下がってしまうのだから。

 

魅力的で才能あふれる人間が上に上がっていくのは当然の事であり喜ばしい事である。それの足を引っ張って失敗させようとする人間が一番良くない!

 

この国が乱れる!凡人の嫌がらせによって能力ある人や魅力的な人が消されていくなんて事、あってはならないのだ。

 

私がこの国を変えてみせる

 

他人の足を引っ張るヤツ、許せない

嫉妬深いヤツ、許せない

 

絶対に許さない そんな奴ら

 

 

 

自分が幸せになる為に努力するのはいい

 

しかし他人の成功を妬むような奴にだけはなるな!

他人の人気を妬むような奴にだけはなるな!

他人の失敗や不幸を願うような奴にだけはなるな!

 

本当に夢を叶える奴ってのは自分の事に集中してる

 

そういう人間は

他人の道を塞がなくとも上がっていけるのだ

 

他人の足を引っ張ることに夢中になってるやつは凡人よりも更に下のゴミ屑みたいな存在でしかない

 

そんな奴にだけはなるな!

他人への対抗意識を醜い形で露呈するな!

チーム全体を見渡す事ができない奴にはなるな!

自分のことだけを考えるな!

自分が本当に組織に望まれているのかどうかを考えろ!

 

自分より幸せな奴がいる事が許せないとか

何が何でも自分が一番でなきゃ嫌だとか

何が何でもあいつには負けたくないだとか

赤ん坊みたいな事を言うな!

 

この世は実力がすべてなんだ

どんなに自分が一番優れていると思っても

周りがそれを認めてくれなきゃどうしようもないんだ

 

それをわかんないやつはいつまでも駄々をこね続ける

 

こういうやつが組織にとって一番!

迷惑で腹立たしいやつなんだ!

 

 

 

おわり🔥🔥🔥