1661「耐久力テストという名のイジメ」

 

カボチャクラブの幹部連中、とくにTSという女は

 

自分らのイジメを正当化するために「これはいじめではなく耐久力テストだ」なんて変な言い訳をする

 

ほんと何様なんだろう😨

 

こいつらはイジメを正当化する為に「いじめの口実」を無理矢理作り出すのも好きだ。そうすれば正々堂々イジメをすることができるからな。TSはとても世間体を気にする奴なんだ。

 

対象者を手の込んだワナにはめて失敗させて、それにつけこんで「こいつは悪い奴だ!みんなでいじめよう」的な事を言うんだよ。最低だね〜

 

耐久力テストだなんて言ってるけど

 

結局この女はイジメで2人も人を殺した…

 

カボチャクラブの耐久力テストは人を殺すんだ

 

テストっていうか殺人ゲームなんだよ

 

だから私はそれに参加した奴許せない

 

私自身もカボチャクラブの壮絶なイジメにあってきた一人として奴らの存在が絶対許せないし、そのゲームに遊び感覚で参加した奴ら全員を許さない。必ず報復する。

 

私はカボチャクラブによって人生を破壊された

だから私もカボチャクラブ全員の人生を

破壊してやりたいと強く思う

 

これは当然の気持ち

 

何が耐久力テストだよ こいつらは悪魔だ!

 

耐久力テストって言えば許されるとでも思ってんのかよ

 

そんな言葉でいじめが許されるならこの世のどんなイジメも全部許されていい事になっちまうだろーが

 

んなわけあるか!!ふざけんな🔥

 

んな事言うならお前らカボチャクラブがこれから

我々の実施する耐久力テストに耐えてみろや

 

お前らカボチャはただひたすらにイジメが好きな

クズ人間の集まりだ 生きる資格なんてねーよ

「やられる側」の辛さを少しは思い知れ!!

おまえらが他人に与えてきた痛みを!思い知れ!!

 

 

 

私はカボチャに人生を破壊されたが

これから絶対幸せになってやる

 

それが奴らへの一番の復讐にもなる

 

 

 

奴らは他人の幸せを見るのが大嫌いだからな

 

ならば尚更それを見せつけてやりたいと強く思う

 

 

 

心を常にポジティブに保ち 強く凛としていよう

そうやって気持ちを明るく保っていれば人間は

小さな事にも大きな喜びを見出せるものだ

 

 

 

 

おわり⛴