962「本当かなぁ」

 

でねー カボチャクラブのピアス泥棒濡れ衣事件についてもこないだ書きましたけど

 

🎃クラブはそうやってあることないことめちゃくちゃいろいろサイトに書き込ませてそれをそのままばらまくみたいなところがあるんだよね

 

本当とか嘘とか検証もしないし本人から聴取とかもしないで勝手に全部疑惑ふっかけて全部こいつがやったんだ!みたいな感じでばらまいちゃうわけよ。めちゃくちゃ無責任でしょう?😡💢

 

例えばねみんなさぁ高校生の時とか学校にお財布持っていくでしょう?でさぁ教室移動の時とかにみんなの財布からお金を抜くやつとかいなかった?私が高校の時もそういう盗難とか結構あったみたいなんだけどでも🎃の奴らはそういうのも「あの女がやった!」みたいに言いふらしてるみたいなんだよ。

 

(こいつがやったに違いない)みたいな感じでね

 

でそんなの全部私のせいにされても困るよね。だって私はやってないし‼️😡💢だからめちゃめちゃむかつくよそんなこと勝手に言いふらされてたんだって思ったらさぁ

 

で他にもね私はさぁ20代の時はエアロのイントラをやっててあちこちのスポーツクラブを回ってお仕事してたんだけどスポーツクラブとかでもね盗難てあるんだよ。で、奴らはそういうのも全部私のせいにしちゃってたみたいなんだよね。でもそんなのもうすごく迷惑な話。私やってないし‼️

 

それなのにカボチャの奴らは私のこと

「信用できない」とか言うし

 

(カボチャクラブのほうが一億倍信用できんやろ…こいつらマジうそつきクラブなんやから)

 

😡😡😡

 

私の潔白の主張に対して

「本当かなぁ」みたいに言う人もいるんだろうね

 

それはなぜかと言うとね その人は結局

 

私のことをずっと「いじめ続けたい」人なのよ

 

イジメって習慣性がある。だから…いじめをやめたくないのね。

 

その人は、いじめをずっと「続けたい」

 

何故ならその人は、いじめがとても好きだから

 

そして私🐼のことが嫌いだから

 

だから身の潔白を主張するその人が「クロであって欲しい」と思っているの。何故なら クロでいてくれないと、いじめを続けにくくなるでしょ?そういう理由があるから、私の事信用したくないのね。その人は いじめが好きで いじめをずっと続けたいと思ってるからそう言うのよ。

 

その人はいじめが好きで そして私の事が嫌いなのね。私に対して強い「嫉妬と侮蔑」があるからイジメをずっと続けたいのよ。

 

 

だからその人は、「本当かなぁ」って言うのよ。

 

 

でももしかしたらその人が真犯人だったりしてね。

 

 

高校んときソレやった奴と

スポーツクラブでやった奴

 

 

多分もうバレてんじゃないですか?名前とか。

 

 

 

 

おわり🗣🗣🗣