1454「耐久力テスト?ざけんな」

 

カボチャの耐久力テストっていうのはテストなんかじゃないんですよ。【人を壊すための、殺すための実験でしかないからね。】

 

あれはただのいじめなんですよ。要するに奴らはいじめをうまいこと言いかえてるだけで、いじめの正当化をしたいだけなんですよ。自分たちの行為に正当性を持たせたいだけなんですよ。けどやっぱりただのいじめでしかないんですよ。

 

あれはただ壊すための実験なんですよ。

人間を壊すための実験。

 

あの人たちはそれを見て笑いたいの。人が苦しむ様を見て笑いたいの。それ目的でやってるだけなの。で、自分たちがやってるのはイジメではありませんよって言い訳をするためにそんな言葉を使ってるだけなの。

 

いじめっ子にはどんな説教も理屈も通用しない

いじめする人ってめちゃくちゃ性格悪くて、

死ぬまで治らないものなのよ。反省もしないし。

そんな人達にターゲットにされたら地獄よ。

 

そんな奴らに負けないように生きてくためには

パワーが必要よ!

気高いプライドも必要なの!

強いメンタルが必要なの!

気力 体力 精神力が必要!

イジメなんかに負けるものかという強い覚悟も必要!

 

いじめなんかに絶対負けてはいけないわよ

 

そして辛い時にはどうか私の過去ブログを

読んでくださいね

 

きっとこの世を強く生き抜くヒントが

みつかると思います

 

 

 

Good Luck!👼👼👼✨