886「燃えるキリン2」

みんなそれぞれに自分の幸せがあってね?

 

みんなそれぞれに自分の抱えてる不幸もある。

 

それをみんなわかっとかないといけないよ

 

だから身近になんか羨ましく感じる人とかいても

 

ジェラハラとかパワハラとかいじめとかストーカーとかしたらいかんやろ

 

動機がなんであれダメさ。そんなん当たり前やろ

 

私が誰かと喧嘩するのは

相手が度を越した悪だった時だけだよ。

あとは悪質なほのめかしをするストーカーね。

そういう奴らには容赦しないよ当たり前じゃん。

じゃなきゃこっちがやられちまう。

私はカボチャクラブのターゲットにされてんの。

命懸けでやつらと戦うって決めてんの。

奴らをコテンパンにして壊滅に追い込まないと

私の人生が潰されてしまうんだよ。

私には戦うための正当な理由があるんだ。

だから私は自分の事正義だと思ってる。

 

あと私が悪い人間だったり悪いママだったりしたら

周りの人達がそのように判断するはずでしょ?

 

だったら

私にこんなにたくさんの味方がつくはずはないんだ

 

それをカボチャの奴らは思い知るべき

 

カボチャクラブが私をいじめるのは結局

嫉妬が動機だからだよ

 

あとカボチャクラブは過去にひどい事件を起こしてる。それ故に世界的にとても嫌悪されている悪のグループなんだ。

 

カボチャクラブは悪い奴らなんだ。

そして私は自分に唾を吐きかけてきた奴らのこと

絶対に許さないから😀

 

何故ならカボチャクラブが《そういう奴ら》

だったからだよ

 

奴らはターゲットを死ぬまでイジメ抜く。ターゲットがどんなに苦しんでいても絶対にやめないの。

 

カボチャがそういう奴らだったから

私の仲間達はものすごく怒っている

正義の怒りに燃えているんだよ

 

私達は「燃えるキリン」なんだよ。ダリの。

 

(詳しくは私の過去ブログから探してね。タイトルは「燃えるキリン」)

 

🦒🦒🦒

 

あ、みんな動物園でキリンって見た事あるだろ?

すごく大きくて背が高いんだよね。

首がめっちゃ長くてさぁ

とにかく巨大!て感じで…

 

普通檻の外から見るもんだけど

 

とある動物園では

キリンの厩舎の上の方に登る事ができてね

 

私間近でキリンの首から顔までを見たことあるけどその迫力に圧倒されたんだ

 

とにかく「デカイ生物」なんだよね

 

地上の生物でこんなにデカイ生物って他にあるかしら🤔海ならば鯨だけど🐋

 

地上で一番おっきな生物は「ゾウ」らしいんだけど、一番【背が高い】のはやっぱりキリンなんだってさ!オスのキリンは5メートルにもなるんだとか!スゴイよね〜😳

 

5メートルともなれば

 

さぞかし世の中のことが隅々まで見渡せるんだろうなぁ

 

うふふ☺️

 

 

 

 

おわり🦒