1338「ガスライティング加害者達に言いたいこと」

 

いじめって本当に恐ろしいものだわ

因果応報って恐ろしい…  

 

イジメって本当に恐ろしいものだわ

絶対やらないほうがいいのにねえ…

 

いじめとか因果応報って本当に恐ろしいものだ

 

自分のいじめが跳ね返ってきて自分がそれをくらう

それは自業自得だ

だから誰も同情はしないだろう

そいつがとっても悪いいじめっ子だったならね

 

ただ…ガスライティングに関して思うのは

加害者たちの「認識の甘さ」

 

これくらいなんだよ別に悪くねえだろって

思ってるのが見え見えなの

 

それが腹立つ 許せない

 

そういうほのめかしや嫌がらせ、バッシングを

一億二千万の日本国民全員からやられたら?

あなたなら 平気なの?そんなもの我慢できる?

ねえ。いつもニヤニヤしてるけどさぁ…

 

自分のしてきた事わかってる?

絶対わかってないでしょ。

わかってるなら尚更お前は悪党だな…

生きる資格ねーよ。お前みたいのがいると日本が腐る。

 

女のイジメはネチネチしてて精神的な攻撃が多い

 

それに対して男のいじめや犯罪は肉体的な暴力が多いな

 

どちらも本当に恐ろしい

 

そしていじめっ子や犯罪者達に言っておきたいのだが…そのお前の今やってるイジメ…後から思わぬ形で返ってくるぞ。今すぐやめるんだな。

 

そういうのやる奴にはだいたい何言っても聞かない

 

被害者が強くなって立ち向かうか…被害者を助けようとする勢力が加害者グループをねじ伏せる以外にいじめの出口ってないもんだけどね。

 

それか【脱出】だよね。これが一番いー方法かもな

 

🤔🤔🤔

 

まあとにかくね イジメは本当にやめなさい

自分自身のためにならないから…

 

今まで散々それをやってきて

それに対するたいした反省もなく

 

「あーいつかまたあいつのこと虐めてやりてえのに…」みたいに思ってる奴、いるだろう。

 

そういう奴は死ぬまで性格変わんない

救いようがない

被害者の気持ちに立って考える事ができないバカなんだ

 

繰り返す…「バカ」なんだよ お前は。

 

人の痛みをわかんない バカなんだ

 

 

 

 

人間って本当に愚かな動物で 嫉妬や侮蔑ですぐ

ひとのこと見下すし いじめる。

 

やられるほうの苦しみわかってねえ

やられた事がないからなんだな…

己の尊厳を踏みにじられる事がどれほど

屈辱を感じるものなのか

 

それが 言葉だろうが 暴力だろうが

本当に許せないね

 

人間は好き嫌いでくっつく生き物だからこの世にはイジメや戦争が絶えないけど

 

私はこのガスライティングっていうやつが許せない

カボチャクラブにつく奴らが許せない

私が言葉で何を言っても変わらない奴は変わらない

反省とかもしてねえんだ

 

そんな奴らを相手にもう10年以上戦ってきたけど

まだ私は仲間達と合流出来てない…苦しい。

なんて長い時間なんだ。なんて長い時間を私は

「こいつら」に奪われてきたんだ。許せない。

 

人生を返して欲しい

 

お前らの事許さない

 

「このくらいのことなんだよ。誰でもやってるじゃねーか」なんて間違っても思うなよ

 

ガスライティング被害者は怒っている

被害者の仲間達も烈火の如く怒っているんだ

 

忘れるなカボチャクラブ

これはお前らが始めた戦争なんだ

お前らには必ず責任を取ってもらう

 

 

おぼえていろ

 

 

 

おわり🔥🔥🔥