935「謝って許されるとでも?」

 

カボチャクラブのママたちはとてもイジメ好き

 

ターゲットが「もうやめてください。許してください」って土下座しても許さないところがある。

 

何故ならこの人達の目的は

いじめのターゲットを「自殺させる事」だから。

 

だからターゲットが精神崩壊を起こしていても

絶対にイジメの手を緩めないのだ

 

何故って?だってこの人達は「ターゲットを自殺させる」ところまでがワンセットの【ゲーム】をやっているからよ。他人の人生を崩壊させるゲーム。他人を不幸にするゲーム。他人の家庭を壊すゲーム。

 

それがカボチャ女達の喜びなんです。

 

最低でしょ?

 

 

 

この人達はこのゲームが生きがいなの

それ以外には何も持ってない人たちなのよ

 

だから誰が何を言ってもイジメを続けるの。

人を妬む事を決してやめようとはしないわ。

 

イジメが好きな嫉妬深い女同士で繋がり…

決して謝りもしないしイジメをやめようともしない

 

ターゲットがどんなに苦しんでてもやめないの

絶対にね

 

残酷でしょ?

 

でもそれがカボチャクラブなの。

 

この人達に、慈悲の精神なんてないわ。

ただひたすらにイジメが好きなの。

他には何にもない人たちなのよ。

イジメによる快楽だけがこいつらの生き甲斐なの。

 

ターゲットが謝って許しをこうても絶対に許さないのよ

 

だってこの人達の目的は

最初から「誰かをいじめて遊ぶ事」なんだから。

 

だからターゲットがどんなに苦しんでいても関係ないのよ。この人達はターゲットが飛び降り自殺したときの遺体の写真を見て笑い転げる事だけが目的の人たちなのだから。

 

そういう人達なの。カボチャクラブって。

 

恐ろしいでしょう?

でもそれがこの日本の現実なの!!!

 

 

だからわたしは

 

カボチャクラブにターゲットにされた

3人目の人間として

 

みんなに強く訴えていきたいの

 

カボチャクラブのこと絶対に許さないでって。

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥