1646「他人の幸せがそんなに悔しいの?」

 

アンチってさ、私の幸せにいちいち凹むし悔しがるし嫉妬するし

 

逆になんかガッカリな事が起こるとすげえ喜ぶの

 

なんかバカみたいだなと思って🤔

 

だってさ…なんでそんなに自分の人生と私の人生を連動させて考えるわけ?おかしいじゃない。そもそも私とアンタは赤の他人なんだし。

 

よく考えてみなさいよ私がたとえ石油王と結婚したってアンタの給料が上がったり下がったりする訳じゃないだろ?

 

それなのにそーやって他人の事を毎日ストーキングして他人の悪口言いまくって…行動の全てにケチをつけてさぁ😩

 

なんかそれってすごく心の汚れてる人のやる事よ。

呆れちゃうよね…

 

日本人の女性ってどうしてこの類の奴が多いんだろ

これだから男子は女嫌いになってしまうのよ…

女子達の性格が悪すぎるからだわ。

その原因を作ったのはカボチャクラブだわねえ。

 

けどさ

 

あなたが私を監視するのをやめればあなたはもう嫉妬地獄から解放されるのに、なぜまだこんなことやってるの

 

すごく、時間の無駄遣いだね。こんなのバカのやる事よ

 

そうやって他人の事不幸にしよう不幸にしようと頑張るから逆に自分の運気を落としていってんだよ

 

私の汚い実家を見てごらんよ。まるでゴミ屋敷だよ。リビングにはハエが飛び交ってるし…なんておぞましい光景だろうか😩

 

この家よりも清潔な家に住めてて部屋にエアコンもついているならあなたはとっても幸せな人よ…仕事があって毎月お給料もらえて毎日ご飯食べられてるならそれだけでもあなたはめっちゃ幸せな人よ…

 

もっと深刻な悩み抱えてそれでも頑張って前向きに生きてる人はたくさんいるのよ?自分より不幸な人を観察してないと、あなたは生きていけないわけ?

 

 

そんな心持ちでは

 

あなたは絶対しあわせにはなれないわ…

 

 

 

おわり🐼