1645「誰がおじいちゃんだブッ殺すぞ」

 

まだ10代くらいのアンチには私の知らんとこでおばさんとかおじさんとかおばあちゃんとかおじいちゃんとか言われてることがあるらしく…非常に不愉快千万である。

 

(私はすでに40代後半なんですけどね。しかしながら自分ではまだ自分の事ピチピチギャルだと思ってるので…そういう女性はおばさん扱いされるのすごく嫌がるからあんまそういう言い方はしてあげない方がいいと思うの✨)

 

でもそんな事言ってくるのはだいたいがそのへんのモブとかなんでね🤔自分らはまだ「何者でもない」くせに偉そうに…何様なんだホントに😨私くらいになると失礼なB級タレントとかから遠回しにディスられる事もあってこれまた非常に不愉快…

 

モテる女ってツライわぁ😩

 

頭の悪いバカな人や嫉妬深い人ってめちゃくちゃ失礼な事言うんだよね。自分はただの一般人でしかないのにみんなから尊敬されてる人の事そこまで馬鹿にした物言いするなんて信じらんない!

 

けどそれはねえ「そいつがバカで無知だから、相手の人がどれだけ価値のある人間なのかがわかってない」って事なのよね。

 

こういう奴に何言っても無駄😩

 

まあ…確かに私は有名人ではあるけれどもそれは水面下での話だし…嫉妬があると悪口も言いたくなるものなのかもしれんけど…それにしても失礼やわ。失礼にも程がある。

 

世界の一流VIP達からめっちゃアイドルのように扱ってもらえてるというのに…身近にいるモブのアンチ程私の事をバカにするのよねえ🤔

 

 

でもそれはそいつが生まれつき救いようのないバカだからとしか言いようがない。親から礼儀ってものを教えてもらってないんだな。こういう奴らに「わからせる」為には…

 

 

やはり飛び蹴りしかないだろう 

 

 

 

おわり🤣