1152「世間がなんて言ってもオレはこっちの方が好き」

 

世間がなんて言ってもオレはこっちの方が好きなんだって言いたいものがあなたにはあるかしら

 

私にはあるよ

 

ファッションに関しても

 

世間一般ではこれはダサいとか言われてる事でも

自分的には別にいっかと思うようなことはあまり

気にしてないし「自分はこうやって着るのが好き」

的なこだわりもあるしね。見た目より機能重視。

 

紫外線カット的な事とか保温性の事とか考えるなぁ

 

アンチには悪く言われますけどね。でも他人のファッションなんていちいち気にしてどうするの?「オマエに迷惑かけてねえだろ」的な事で人のこと悪く言う奴ってなんなんだろうね。バカなのかしら笑

 

私の個性的な着こなしを見てダサいとかイモとかいう悪口言う奴もおるけど…それがなんなん?別にアンタに迷惑かけてないやん。それにそこで私の悪口言ってるおまえなんかより私の方がモテるんやぞ。結局ただの嫉妬だろ?不幸な結婚生活ご苦労様だな。

👉🎃🎃🎃

 

見た目がイケてないとかそんな理由で他人をバカにするのは非常に良くないですねえ。そんな性格だとあなたはいつか痛い目を見ますよ?

 

あなたに何か悪いことをしたとかではないのに見た目がダサいとか好きじゃないとかそんなくだらない理由で他人のこと見下すの?へえ…そうなの。あなたってとてもくだらない人間性の持ち主でいらっしゃるのね。呆れるわ。

 

ファッションセンスとか生まれ持ったルックスとかそんなもんより大事なものがあることを知らないやつもいるんだな。見た目より中身の美醜でひとを見ることができるか否か。これは人としてとても大切なことです。

 

 

 

 

おわり🐼