1647「お金持ちを妬まずに生きる方法」

 

夢をみるのは楽しいし

それが叶っても叶わなくても

夢があると生きるのが楽しくなる

 

夢があると毎日がワクワクする

 

たとえ夢が叶わなくとも自分の人生は幸せだって

思って生きるといい

 

自分の人生は平凡で貧乏で単調だけどでも平和だ

だから夢が叶わずとも自分の人生は悪くないなと

そう思って生きるんだよ

 

夢が叶ったらラッキーだし

もし叶わなくても幸せだと

そう思って毎日をエンジョイしたらいいよ

 

自分の人生の中にもきっと宝石のような瞬間は

転がっているはずなんだから

 

それは例えば仕事終わりの氷結ストロングを

プシュッと開ける瞬間とかね…笑

私はそれだけでもかなり幸せになれる人よ🍊

 

と、まあ以上が【お金持ちを妬まずに生きる方法】です

 

もしも自分の夢が叶わなくてもそれに対して

誰かにブチ切れるような事があってはならない

 

誰のどんな夢でも、願うだけで

簡単に叶えられる夢などないからです

 

だからこそ何十年もかかってやり遂げた時には

大きな喜びがそこにある

 

 

🏝🏝🏝

 

私にももちろん叶えたい夢 

叶えなければならない夢があるんですけどね

 

叶えなければならない夢というのは

仲間達全員で叶えたいと思ってる事

 

うちら全員で叶えたいと思ってる夢

 

みんなで一緒に心に描いてるものが

あるってだけでもなんて幸せな事だろう

 

仲間達がいて仲間達のこと心から愛してるなぁって

そういう想いが胸の中にある事

 

それがある事自体が幸せである

 

 

仲間達がいてくれて私の事を

心から愛してくれている事が

しあわせである

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨