1641「モテるための努力」

 

モテるための努力はみんなしてるのかもしれないが

それに必死になりすぎるとなんだか

必死感が漂ってきてしまう

 

必死オーラが出てくるとかえってモテなくなっちゃうので…女子はもっと肩の力を抜いてナチュラルに生きた方がいんじゃないだろうか🤔

 

太ったらモテなくなる!って思いすぎて必死のダイエットしてる人も多いのかもしれないが、ダイエットしてるとイライラするからそれによって意地悪な性格になりがち…そうすると結局は周りから嫌われちゃうからねえ。

 

男子はねやっぱり普通に性格の良い子が好きだし

女子が思ってる以上にぽっちゃりな女が好きなのよ

無理して太る必要はないけれどね

 

痩せてることより「ギスギスしてないこと」の方が

実は大事なんだよね

 

スタイルがどうとかより、

普通に明るくて感じ良くて優しい。

そういう女性の方がモテるんだよなぁ

 

モテる為の努力をするのもいいけれど

モテようと必死になりすぎてるとその事で

頭が一杯になっちゃうと思うのよね。

 

男子から見てそういう感じの子はあまり魅力的ではない

 

誰だってモテたいけれども必死感が出てしまわないようにしたほうがいいね。モテる為の努力、それはすなわち「性格美人になる為の努力」なんだと思うよ。

 

 

 

おわり💃