359「男子が好きな女子の性格」

女ってすごく負けず嫌いだよね。

 

まあ男の人もそういうところあるけどさ

 

まあでもさ すごくモテる男の人がいても

それで同性から嫌がらせされるって事はあるのかな

まあ妬みやっかみはもちろんあるんだろうけど

 

女の方がやっぱり「同性に対する妬み」って強そう

 

男の世界にもバトルはあると思うんだけど

私は女だからよくわからない。

女の世界のドロドロならめっちゃ経験してきたけどね

 

 

🍑🍑🍑

 

 

ネットで調べたんだけど…日本人男性はセクシー系とキュート系だったらキュート系の方が好きって人が多いらしいのよね🤔(なるほどね〜)

 

男性からキュートにみられる為にはやっぱり性格の可愛らしさが大事だと思うのよね

 

やっぱ性格磨かんと無理よ

 

 

「いかにも女子!」な性格の子は男子から見てつまんない子の場合が多いよ。(ちょっと毒舌で申し訳ないけど)基本男子と女子って話合わないじゃない?女子だけど男子とも楽しく話せるフィーリングの持ち主って意外とレアなんだなコレが。

 

女子だけどあんま女らしくない性格の人が結構 男性からモテたりするんよね。ノリが男性なんだろーな。そういう人は。

 

男子が好きになる女子の性格ってねえ

 

まず、さっぱりしてる事

 

ネチネチドロドロしてない事

 

嫉妬深くない事

 

男性を束縛しない事

 

精神的に成熟している事

 

女同士でつるむ時間が少ない

 

性格の悪い人と無理して付き合うくらいなら一人でいる方がマシ!って思えるくらい「自分」持ってる女の子

 

とにかく明るい

 

とにかく面白い

 

優しい

 

癒し系

 

恥じらいがある

 

いざって時 正義感が強い

 

凛としている

 

だけど時折、守ってあげたくなる…

 

 

 

多分 そういう感じの子なんだよね

 

ま 私が言ってんだから間違いないよ😆

 

とにかく意地悪ではない女の子、である事が大事だよね

 

 

 

男の子はレアなポケモンが好き

 

女の子の好みもそんな感じで

 

その辺には転がってない希少価値のある珍しい女の子が好きなんだと思うよ。

 

「いかにもありがち」な性格してる女の子では

《抜群にモテる人》にはなれないってことなの。

 

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨