649「相手の嫌がる事をしないでいてあげられる女性」

モテたいならば魂の美しい女性を目指さんと

 

魂の美しい女性はどんな考え方をするだろうか?

 

それはやっぱり、

強欲だったり意地悪だったり

モテたい願望が強過ぎたり

シンデレラ願望が強過ぎたり

嫉妬深かったり自意識過剰だったり

自己アピール過多だったり自惚れてたりする自分を

他人に見抜かれてしまう事こそが

一番恥ずかしい事なのだとそう考えているんですよ

 

つまり恥じらいのある女性が

魂の美しい女性だと思うんです

 

そういう意味での恥じらいね。

マナーとかも大切だけどもっと大切なのって

【性格が良い事】なんですよ。

 

強欲だったりモテたい願望が強過ぎたりすると

男子は引いちゃうから。

そういうありがちなタイプの女にならない事ですよ

 

【無欲で控えめ】な女性のほうが意外と男子にモテる

 

「この子は他の女の子と違ってギラついてないなぁ」

 

はいコレー‼️コレ超モテるぅぅぅ

こういう感じの子超もてるぅぅぅ

 

その人の好みにもよるけど、こういう落ち着いた感じの子めっちゃ性格良いに決まってるしぃぃぃ

 

⭐️⭐️⭐️

 

まあわかりやすく言うとね

 

【相手の嫌がることをしないでいてあげられる女性】

 

それが優しさであり魂の美しさなんですよ

 

本当にモテる女性ってギラついてないし

変な小細工をしないの。

そして性格が良いから性格の良い友達がいる。

性格の悪い人とはすっごく距離を置くんです。

 

「金持ちのイケメンと結婚したい〜!」という怨念が強すぎるとその女性は魅力を失っちゃうのよ。そういう願望は誰にでもあるものかもしれないけれど、そういうのを全面に押し出すことが恥ずかしい!と考えてしまう女の子の方が、男子から見てキュンとくるんです。

 

⭐️

 

モテる女性にビックリする程の意地悪を仕掛ける女の人っていますよね。そういうのが一番ダメだからなぁ。

 

あと、人妻なのに他人の彼氏を奪おうと必死な奴とかマジ無理〜。ゴミですよ。超嫌われますからそういうの。自惚れんのも大概にしとけって。そういう奴に限って、近所からウルトラ嫌われてることに気づけてねえのよ。お笑いコンテンツ行きだわよ笑

 

💳

 

「ガツガツするな‼️」

 

モテる女になる一番の秘訣はこれですよ。

 

目立とうとするなよ。もっと普通に生きるの。

性格の良さで目立つ女性になれってこと。

 

もしくはなんらかの才能を磨いて、その世界で一番をとれるように努力しろって事なのよ。

 

これはもう何万回も言ってるわ。

そしてモテない意地悪女グループの言うことより

私の言葉を信用しなさい。

「近道は普通、一番悪い道だ」って言葉もある。

成功への道は意外と険しいものなのよ。

 

地道に真面目に努力した方がいいと思う。

そして欲しがりすぎないこと。

そっちの方が神様に見つけてもらえる女性になれる

 

無欲であること

 

これは何よりの武器ですよ

 

欲望は誰にだってあるけど それの「出し方」が

カッコ悪いとダメなんだからさ

 

とにかくカッコいい生き方をするの。

 

その先にあなたの成功はあるわ

 

魂の美しさで誰よりも目立てる人間になること。

 

そうすると、すごくモテる人になれるかもね。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨