965「暗示」

 

暗示の力って侮れない

 

私が男みたいな性格に育ったのは…

幼少期の姉の刷り込みが原因だった

 

姉は妹の存在を快く思わなかったんだろう

家の中に自分以外の女の子がいる事を

不愉快に思った姉は私にこんな命令をした

 

「女の子らしくしちゃダメ。おしゃれしたらダメ。ませたらダメ。ぶりっ子しちゃダメ」

 

この言いつけを守らないと姉から暴力や罵詈雑言が飛んでくるので 私はこの言いつけを必死で守った

 

姉の機嫌を損ねると叩かれたり罵られたりする…

四つも年上の姉に力でも言葉でも勝てるわけはなく

私はいつも服従を強いられていた

 

親は助けてくれたりはしなかった

アホだったから

 

とにかくそんなこんなで

 

私は自分を男だと思い込む事にした…

男らしく振る舞わねば姉から酷い仕打ちを受ける

私はとてもガサツな子に育った

 

暗示の力は強大で 

 

私はとてもガサツで荒っぽい 男みたいな子に育った

 

🐼🐼🐼

 

しかし今にして思えばこんな性格に育ったおかげで

男子ととても仲良くなれる

 

女子の世界ではいつもつまはじきにあい虐められたが

男子と同じような趣味

同じような価値観を持っているので

男子とはとても話が合う

 

故にとてもモテる

 

私は自分に生まれて本当に良かったと思う

 

姉のことは今でも死ぬほど嫌いだが

このクソ女がいてくれたせいで私は世の男性達から

モテモテである…

 

(どうだざまあみろとか内心思う。ちなみに姉は性格が悪くクソブスでめちゃくちゃモテない嫌われ者である)😜

 

🤣🤣🤣

 

まあとにかく

 

男子は全般的に女子のネチネチした性格をとても嫌う

 

サッパリした明るい女性

面白くて優しい女性

男子の話題についていける女性

男子と価値観が合う女性

男子並みの性欲を持つ、夜が積極的な女性

男子から見ても尊敬できるほどの

正義感と優しさを持った女性

 

 

そういう女性が実はモテるのである

 

 

🤔🤔🤔

 

暗示の力は絶大である

 

男子と女子は根本的に性格や価値観が違うので

なかなか話が合わないのだがごく稀に

男子とも仲良くできる女子は存在するのである

 

そういう女子はレアケースなのでとてもモテるが

それゆえに女性たちからとても嫉妬されるのである

 

 

わたしは この日本という国から

そういう嫉妬やジェラハラをなくしていきたい…

 

 

そう思って 日夜ブログとTwitterで己の言葉を

発信し続けています。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨