1447「痩せてる事より 優しい事のほうが大事」

 

痩せてることより大事なことは

 

優しいこと

性格がいいこと

癒し系であること

 

あのね

 

男子が女子に求めることは

 

痩せてる事より 優しい事なの

 

柔らかいことなの

 

触り心地も 性格もね。

 

 

 

 

痩せててギスギスしてる女より

太ってても優しくて性格の良い女の子と

男子は付き合いたいものなのよ

 

もちろん 男子の好みにもよるけれど

そういう考えの男子はとても多いのよ

 

どんなに見た目がよくっても

意地悪女と付き合いたい男なんていないの

 

見た目さえ良けりゃいい!的な男も中にはいるけど

そういう男は 自分の中にも

中身がない、空っぽな男である場合が多い

 

🍌🍌🍌

 

男子は結構 女の子のこと中身もちゃんと見てるよ

 

だから本当にイケメンと付き合いたかったら

性格の良い女の子を目指さないといけないの

 

見た目が良くてなおかつ性格も優しくて

男前なところがある女だったら

あなたは…めっちゃモテる女になるかもね。

 

 

銀河宇宙爆発的にモテてる人からの言葉は

ちゃんと聞いといたほうがいいですね笑

 

 

 

 

おわり🌎💗🧝‍♀️✨