887「どんな女性がモテるのか。スタイル、SEX、性格面」

 

【今回のブログは18禁です】

 

 

皆さん。どういう女性が「モテる女性」なんだと思いますか?

 

もちろんそれはその男性の好みによって様々なんですけど…宇宙銀河爆発的にモテるスーパープリティウーマンってのは…どのようにして出来上がるんだと思います?

 

💃💃💃

 

まず【スタイル】で言えば、細身長身が好みな男性もいれば背の低い女性を好む男性もいます。デブ専の方もいらっしゃいますから、「痩せてればモテる」という思い込みは大きな間違いですね。太って見えても爆発的にモテる女性もいらっしゃいますしオレだオレだオレだーッ

 

(私の場合はぁそんなに痩せてはないんだけど実はそんなに太ってもなくて…でも普通の人より太ももが太いからアンチにはデブって言われるのが超ムカつくんだけどでもそれでもモテてるしぃ〜アンチの七億倍いやそれ以上にモテてるしぃ〜だからアンチには関係ないっていうかぁ〜自分らが全くモテないからって負け犬の遠吠えはみっともないって言うかぁ〜)

 

やはりスタイルが良い「だけ」では爆発的にモテる女性にはなれないでしょうね。やはり性格的な中身と、「穴の中身」も大事なんですよ。

 

日本人女性は痩せすぎだって海外の男性からの声も多いようですよ。ムッチリボディが好きな男性は結構たくさんいますからねえ(私ももしかしたらそれ故にモテているのかもしれませんねぇ)なので自分が痩せてるからって太った女性に「痩せてるマウント」とかはみっともないのでやめましょう。だって痩せてるかどうかなんてことより実際にモテて幸せな女性の方が結局は勝ちなんですから。そこでいちいち他人相手に「勝った負けた」を気にするオンナは人としての価値が低いと言わざるを得ないでしょう。

 

🐒🐒🐒

 

で、次に挙げるのは【SEXに関する魅力】

 

これはねぇ まあ…やっぱり「夜の戦闘能力」つまりわかりやすく言えば床上手か否かって事っすね。

 

これはもう生まれついての才能もかなり関係してくるかもしれませんねえ。「初めて」のSEXでオトコ虜にしちゃう女性もいますから…。

 

ま、あとは経験を積むことでしょうかねえ。しかし、「あんまりたくさんしたことなくって…」という経験人数少なめ女子の方が好きだぁ!ってなる男子も結構いるのでのであんましヤリマンじゃない方が重宝がられるかもしれませんが…

 

閉鎖的な性格の女性だとSEX自体を汚らわしいものだと捉えているので、SEX自体を「好きではない」場合が多いのです。そういう女性はだいたいがマグロになってしまうでしょう。

 

なのでズバリ申し上げますと

 

「性欲が強い女性」

「SEXが好きな女性」

「自分から積極的に動く女性」

「ロマンチックなムードを作るのがうまい女性」

 

などがモテるのではないかと思いますね。

 

まああとは視覚的に魅力的な女性。声が魅力的な女性。情熱的で、感じやすいカラダの敏感な女性。一度のSEXで何回でもイッちゃう女性。ミミズ千匹蛸壺万力の穴を持つ女性などがモテるでしょう。

 

ま、穴に関してはやっぱり生まれつきのモノなので努力で習得することは出来ませんが、膣まわりの筋肉を鍛えることで締まりの良さを習得する事は出来るかもしれませんね。

 

🐒🐒🐒

 

次に【性格面】です。

 

実は男子は結構ピュアな性格の子が多いんです

 

なので女性に対しても…「魂の美しさ」を強く

求めている場合が多い

 

自分が美しいからといって

SEXに自信があるからといって

ドヤってるオンナは好きじゃないんです

 

もっと普通に可愛い性格 明るい性格を目指すべきなんですよね。見た目だけ必死に磨いててもダメだと思いますよ。

 

あなたは男性のことをどこまでピュアに愛せますか。自分の「好き」だけを一方的に押し付けてませんか?自分が好きなその男性は、あなたに興味を示してくれてますか?

 

男性には狩猟本能というものがあります

 

なので男性は「自分の方から好きになった女性」をゲットしたい欲求がとても強い。

 

なので

 

女性はあまり「ガチャガチャと変な動きをせず、欲しがる素振りも見せずに、ただ待つ」方が良いでしょう。しつこいアプローチはかなりのマイナスとなります。特に女性の場合。

 

女性からアプローチしちゃダメとは言いませんが…なるべくならばそれは「勝算のある相手」にしておいた方が良いと思いますね。あんま理想の高すぎるとこ行かない方がいいと思いますよ。「私はあなたに気があります」を示すにしても、他人に迷惑のかからない方法にしとかないと、めっちゃ嫌われて終わるだけの可能性が高いんで気をつけましょう。

 

モテる女性というのは意外と

 

毎日自分の仕事を

普通に真面目にやってるもんなんですよ。

 

あともう一つ言うなら

 

「結婚した後自分のことどれだけ愛してくれそうか」そこも見てると思います

 

なので《人妻のくせに自分に言い寄ってくる…》的な女性はかなり嫌われるでしょうね。だってそんなのとくっついても、結婚後簡単に浮気されちゃいそーでしょ?

 

愛されることばかりでなく

自分がどれだけ相手のことを深く愛せるか

 

小さなことにもしあわせを見出せる女性か

 

一緒にいて自分もしあわせを感じられる女性か

 

全身全霊で自分を愛してくれる女性か

 

男性は女性のそんなところを見ています

 

外面的なものにばかりとらわれないでくださいね。

 

 

 

今回の授業は以上となります。

 

 

 

ではまた✋