1640「SEXを嫌悪する女」

 

SEXを嫌悪する女性は多い

 

それは何故か🤔

 

ようわからん…

 

しかしSEXをいやらしいものと捉えてる女は多い

私はそれが不思議である…なんて古臭い考えなんだ

まるで、大正明治だな

 

人間は親のSEXから産まれてくるもんなのにね

なんでそんなにSEXを嫌悪するんだろう?

 

SEXを嫌悪すると言うよりも…ボーイフレンドが沢山いて性生活をフルに楽しんでる女性を嫌悪してるのかもしれんね。SEXのパートナーが複数いる事をけしからんと思ってるんだろう。その考え方ならまあわかるけどね。

 

やっぱ普通に生きてたら彼氏や旦那がいる時はその人とだけ!って思うものだし、私もそう思って生きてきた人ですからね。むしろ世の中不倫とかしてる人、私のアンチの中にも実は沢山おるんやけどねえ笑

 

でも、そういうのは大きなお世話だし

他人の生き方に干渉したらいけないよ

 

私も今は「結婚してなければ複数のSEXパートナーがいてもいいのではないか」という考え方になった

 

考え方は人それぞれだからね

 

🤔🤔🤔

 

で、なんでそんなにSEXを嫌悪する女性が多いのか

なんだけど

 

それは…多分SEXをエンジョイしてる人達が

羨ましいからだと思うよ。

自分のSEXライフが充実してないからなんじゃない?

 

羨ましいからなんだよ きっと。

だからぎゃーぎゃー悪口言ってんだろ。

本当は自分もめくるめくSEXライフを送りたいのに

それが出来ないから、負け惜しみなんじゃない?

 

(あの人はモテモテで羨ましいなぁ。それに引き換え私は…🥲でも、それが世の中というものなのだ。他人を羨むのはやめよう)そんな考え方すればいんじゃないの?私も昔モテなかった頃はそんなふうに思ってたからね。だから他人を妬むって気持ちは正直すげえ醜いなって思うんだよ。よっぽど心が汚れてんだなーって思うね。

 

嫉妬深い自分を普通だなんて思わない方がいい

心から恥じるべきだね

そうでないとあなたは一生性格ブスだよ

せめて努力くらいはしようよ

妬まれる方はとっても苦しいのだから…

すんげえ迷惑だし、理不尽よ。

 

(こんなふうに他人を妬むことはとても恥ずかしい事なんだ…)って思い知るべきよ。

 

でも、自分の周りに「嫉妬深い友達」が沢山いると己のダメさ加減を自覚する事ができなくなってしまう。

 

あなたもそう思う?そうだよねー!って喜んじゃうのよ

 

けどそれだとすっごくレベルの低い人間のままで人生が終わっちゃうよ?そんな女、多分あんまりモテないだろうなぁ。たとえ見た目が良くてもね。

 

イケメンと付き合うには見た目プラス性格も相当良くないとダメだし…たとえ見た目が普通でも、性格とかSEXがエクセレントならばその女性はすごくモテる人になる可能性がある。

 

イケメンはモテる。当然モテる。だからこそ見た目が良いだけでは選んでなどもらえません。その男性にとっての特別になる為には…あなたが他の女性達に比べて何か特別なものを持ってないといけないし

 

【嫉妬深い】【偉そう】【図々しい】これらはかなりのマイナスポイント‼️

 

男性は自信満々の

上から目線オンナをとっても嫌うのです。

 

モテる女性の悪口を言う女性は多いですが…

そんな低レベルな事をやり散らかしている限り

その人はモテない女のままで生きていくでしょう

 

イケメン男子が好きなのは「あんまりケバくなくて普通に優しい女の子」なんですよ。あと「一緒にいて楽しい人」ですね。

 

モテる女になりたければまず小細工をやめることと

モテる女性に嫉妬するのをやめること!

 

 

それが大事

 

 

 

おわり💃