1639「男性と女性の価値観の違い」

 

女性ってほんとにマナー厨の人多いですね。

あと下ネタ耐性のない人が多い。

 

男子が下ネタで盛り上がってると大概の女性はすごく嫌そうにするけど…私に言わせればなんでそんな事でいちいち目クジラ立てるのか?😳と思うんです

 

やっぱ脳みその作りが男性と女性では違うし…

考え方、価値観、好きなもの嫌いなものがいちいち

違いますからねえ

 

私なんかは心の中がかなり男性的なので女性なんだけど男性的な目線で物事を考えるタイプなんですよ

 

なので女子には嫌われることが多くて

男子とは仲良くなれることが多いです

 

男子からモテるのは非常に嬉しいのですが

ありがたいことにモテ過ぎちゃってそれゆえに

嫉妬女達から激しくいじめられることが多くて

それがめっちゃツラかったですねえ… 

 

私の人生は嫉妬女達との全面戦争になりました

 

そんでカボチャクラブ(全日本嫉妬女連合会)から死にかけるほどの壮絶なイジメを何年もくらい続けました。それはもう恐ろしい集団ストーカーで…

 

ですが私が18の頃に水面下で私の為に結成された勇敢な男性達による親衛隊的な組織…【光の戦士】達がカボチャクラブに殺されそうだった私を守ってくれたおかけで…私はどうにか生き延びる事ができました。なので私は味方についてくれた戦士達に非常に強く感謝しています。(みんなありがとう!)

 

光の戦士だけでなく今では世界中に沢山の支援者がいてくれて…その熱い友情と愛情に私は大きな喜びと幸せをもらってきました…

 

THANK YOU MY FRIENDS!🌎

 

😭✨

 

話が脱線してしまいましたが

 

とにかく…男性と女性って

すごくものの考え方が違うんですよね🤔

 

モテたがりの女性達は、まず男性達の価値観を認め理解する事を出来てないのに文句ばかり言ってるワガママな人が多いです。

 

男性は付き合ってもないのに偉そうに振る舞う上から目線の高圧的な女が大嫌いです

 

 

その辺直さないと永遠にモテないと思いますよ。

 

 

 

おわり💃🕺