1249「少年っぽいところ」

 

ダーリン達に聞いてみた

私のどういうとこが好きなの?って。

 

そしたら

「少年っぽいところ」

「こんな女性に出会った事がなかった」

「他の女性と全然違う」って言われたわ。

 

そーなのよね。その辺によく転がってる感じの《普通の女性》ってちょっと意地悪で嫉妬深い感じのイライラした奴が多いもんねえ。高慢ちきで自惚れててさ。そういうのが《ありがちなオンナ》なのよ。

 

性格の良い女性ってとてもレアだからね。

 

私はあんまり「嫉妬深くない」もんなぁ🤔

他人の生活にいちいち首を突っ込みすぎることは

とても良くないことだと思っているし

その男性の彼女でもないのに人の色恋にいちいち

口を挟むような勘違いオンナでもないし…

 

そういう「ネチネチしてない」所が

愛される理由だと思う

 

だから私に嫌がらせしに来る女は大概「自分の方が美人なのになんで!」って思ってるんだけど

 

その性格がまずダメだし…😩

 

そうやって外見でしか己も他人も評価出来ない所が一番ダメなんだろうねえ。性格さえよかったらきっともっとモテていただろうし《今の旦那よりもっとイケメンと》付き合えていただろうにね。嫉妬するからあなたは「その辺によくいる意地悪ブス」扱いなのよ。

 

性格さえよかったらあなたはきっと

もっと幸せだっただろう

 

もっとハイスペックなイケメンと付き合えていただろう

 

私とあなた達《嫉妬ブス》の違いはそこなのよ

 

わからない?

 

それはあなたがとってもバカだからよ

 

わかる人にはちゃんとわかるの

 

最初に言いましたけどダーリン達が私のことを好きな理由それは「少年っぽいところ」なの。

 

「私の方が美人なのになんで!」っていう思い上がりは【とっても女性的】なのよね。うぬぼれの強いバカ女が陥りやすい勘違いなの。これを言う女が男はとても嫌いなの。その辺によくいるタイプのありがちな意地悪オンナの典型なんですよ。

 

私の中にこれはない

 

だから モテるの。

 

 

これが嫉妬ブス達🎃と私の大きな違いなのだ

 

私の仲間達はわかってくれるよ。男も女もね。

 

ねー みんな。

 

 

 

おわり🧚‍♀️