1337「バレないようにやればいいと思ってんだろ?」

 

人はなぜ、イジメをするのだろうか

 

それはおそらく

 

「このくらいで仕返しが返ってくることはないだろう」

「仕返しされたとしても大したことはないさ」

「こんな弱っちそうな奴が仕返しなんてできる訳ないさ」

「バレないようにやれば誰からも文句言われないだろう」

「オレは強い。オレに文句言える奴なんていねえ」

 

とまあ、こんな心理でやるんだろうな。

 

これが計算高い女だったら、《被害者が何かのリアクションを返してくれる事を期待して嫌がらせやほのめかしをしつこくやる》ってケースもあるんだ。

 

(何か仕返しが返ってきたらうまいこと被害者ぶって、困ったそぶりをすれば良いんだわ。そうしたらきっと可愛いアタシの事だから男子が同情してくれて、モテる!私はシンデレラになれるはずだわ!)的な勘違いしてるんだろう。

 

馬鹿すぎる。こんなことしても自分の【信用】落とすだけなのにね。こういう計算する女ってものすごく、見え見え。こんなん誰だってわかるよ!こんな馬鹿女に同情する男なんかいるもんか。しかもそういうのに限って全然可愛くなかったり子持ちの主婦だったりするんだよなぁ😩

 

なんでこんな勘違いする迷惑女が増殖してしまったか

 

それは私がカボチャクラブとのいざこざによって有名になったからっていうのが原因だろう。(パンダみたいに虐められれば、アタシもシンデレラになれるんだ!パンダより可愛いアタシなら、きっともっとモテるに違いないわ!そしたら石油王からオファーが来るんだ!そして!そして!)みたいなね。

 

ん〜けどねえ〜私は…

 

カボチャとの戦争とはまた別の理由で、カボチャのターゲットになるよりも前から実は国内外で相当の人気があったみたいなんですよね(それは後からわかったことですが)

 

つまりカボチャに狙われたから人気が出たんじゃなくて、すでに世界的な人気者だったから嫉妬されてカボチャに狙われた。こっちが正しいんですよ。

 

ま、カボチャと必死に戦った事でみんなが応援してくれるようになったのもまた事実なんですけどね。

 

世界から嫌われてる悪名高いイジメグループの女がパンダを虐めたからって男子人気が出るわけはなく、そもそも男性達からめっちゃモテてる女性がカボチャという悪と必死に戦っていたから、勇敢な人達が味方についてくれたって事なんです。

 

もっと言えば私が狙われるもっと前から存在していたカボチャクラブのレジスタンスである革命戦士軍が…カボチャをやっつけることと私をカボチャの魔の手から救出することの二つを目的として長年活動していたって事なんです。

 

つまり彼らはそもそもカボチャクラブの女たちを敵としか思ってないので、そんなのと付き合うわけがないでしょう。カボチャクラブとはつまり道で待ち伏せして私に因縁つけてくる主婦とか、私の勤務先でパワハラ仕掛けてくる人間とか、そんな奴らの総称!要するに私の【アンチの総称】ですよね。

 

最初から「目立つ事が目的」で…モテたくてわざとガスライティング被害者にキレるまで何度も何度もしつこくストレス与えてくるような人間がバズる訳ないでしょ!光の戦士達はそういう事する嫌がらせ女が一番嫌いなんです!

 

 

良識のある人間は、己のエゴを満たす為に

他人に嫌がらせなんて、絶対にしないんですよ!

 

ケンカの強い女がモテるなんて幻想です

意地悪な「だけ」のやつがモテる訳ないでしょ

 

 

ケンカじゃなくてSEXの上手い女がモテるの。

 

そこを勘違いして私に喧嘩売ってくる馬鹿女

たくさんいたけど…

 

一人残らず失敗してますよ。

 

 

 

 

おわり🧞‍♀️